日本の一番長い日 ヤリたい日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





8月15日は日本の一番長い日です。
それとは全く関係ありませんが、ヤリたくなったので出掛けてキマした。
AMNさんとJTさんを巻き添えにしてw

ハヤ起きして出掛けたのは山があるのに山梨県です〜
武田信玄の館跡に作られた神社にお参りに逝きましたよ。
「うふふ、リョウセイも風の如くね」
「静かなる事はナカの人」
「攻める事火の如しだわ」
「動く事サルの如し」
「あら、動かサル事山の如くの間違いでしょ?」

神社の周囲には躑躅が崎館の遺構がキレイに残っています。
空堀とか土塁が素晴らしい。
タマ姉の大土塁と大空堀は最高だよ」
「今は躑躅が崎館の話でしょ?」
「城跡で攻めるタマ姉がイイんぢゃないか」
「要するに、どこでもいいのよね」

正門はこっちです。
正面の階段は明治になって作られた物ですよ〜
「大手口には馬出があります〜」
「リョウセイも馬みたいになるのよね」
タマ姉は馬むすめみたいに禿しいんだよなぁ〜」
「なによ、あれぐらいで情けない声出しちゃって」
「シベリアの農奴みたいに搾取されてます」
「喜んでるくせに」

で、初めて(ファンタジー)キタ昇仙峡ですよ〜
「すごい岩山なのね」
「だから紅葉の季節は混むんだね」
「今は夏だから避暑に来るのよね」
「余はタマ姉の秘所恥で逝きます」
「お約束よね」

「なちゃーーーーーーーーーーーーん!!おにいちゅわぁんって呼んでw」
因みにお触りはオプション料金?

そんな訳で昇仙峡のこのお店に来て姉妹ましたよ〜
売り子してるなっちゃんを見たかったんです〜
暑い最中にお仕事ご苦労様です〜

愛三姉妹も来店。
シロタマネは信玄餅です。
ジンタマネはほうとう鍋。
クロタマネは峠の釜めし(笑

そしてデモ行進が始まる(笑
「冷たいものがもっと食べたい」
「可愛い服を着たい」
「過酷な撮影はやめて」(笑

注:フィクションですw

小さい子わらわら。
小学校の集まりって感じですかなぁ〜
おにゃのこオンリーで将来有望ですね?

お昼をイタダキマシタ。
ほうとうですわ〜」
「第二砲塔でし」

「第一砲塔の方が大きいでし」
キングジョージV世級は第二砲塔が小さかったですわ〜」
「なぜきんぐじょうじごせいきゅうましゅ?」

ほうとう美味しかったですよ〜
ほうとうだからもっと汁がかぼちゃで甘いと思っていましたが、
これは味噌の塩味が利いてて旨かった。
麺も硬めで好みでしたよ。
股食べに逝きたいなぁ〜



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村