新スク水抜き無し

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

へへ、禁酒生活15日目。

来週に健康診断があるのでそれまで禁酒するぜよ。

兎にも角にも中性死亡恥だけは落とさないと、保健センターの人との文通が待っているのよ~

 なのでドルショの打ち上げもノンアル確定ヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20200913155732j:plain

 

「オネガイだタマ姉!机に両手を着いて欲しいンダッ!!」

「何よ、唐突ね」

「ハヤク!!」
 「もう・・・これでいいの?」

「GJ!サイコウだよ!!」

「もう・・・・またこの展開なのね」

 

f:id:ryouse1366:20200913155950j:plain

 

「ハァハァ、後ろからもはみ毛がないか調べてあげるよ~」

「ば、馬鹿!顔近づけないでよ!!」

「フガフガ、ちょっぴり塩素の臭いがするね~」

「そ、それはプールの水よ」

「違う臭いはしないかなぁ~?」

「もうやめなさい」

 

f:id:ryouse1366:20200913160216j:plain

 

ドンッ

「きゃっ!何するのよ?!」

「もっと塩素の臭いを嗅ぎたいんヂャ~」

スハスハ!!

「い、イヤ・・・やめて」

「イヤだったら抵抗すればイイヂャないか?」

「そ、それはそうだけど・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200913160431j:plain

 

タマ姉の方が強いんだから余を振り払えばイイでしょ?」

「ああ・・・・どうしてそんな意地悪な事を言うのよ・・・・」

タマ姉に素直になってもらいたいから」

「意地悪なリョウセイ」

「ほらアレだよ。好きな子にはうんぬん」

「あのねリョウセイ・・・・・私も好きな子に意地悪な事されたいわ」

 

f:id:ryouse1366:20200913160706j:plain

 

タマ姉って素直になると凄く可愛いよ」

「ば、馬鹿・・・」

「照れると更に激マブだよ」

「う~」

 

f:id:ryouse1366:20200913160838j:plain

 

「解ったわ。リョウセイに勝つには脱ぐしかないわね」

「いや、別に勝ち負けナンか・・・・」

「私は負けず嫌いなのよ」

「てか脱いだらもぉ~っとスゴイんですけどぉ!」

はらり

 

f:id:ryouse1366:20200913161020j:plain

 

「新スク水タマ姉キ・キ・キ・キ・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」

「私がリョウセイ如きに負ける訳にはいかないわ」

「アリマセン!!!」

 

スク水萌え要素の水抜きがアリマセンが、これはこれで一興なのかと申し上げ奉ります。

 

f:id:ryouse1366:20200913161348j:plain

 

「さあリョウセイ。どこからでも掛かって来なさい」

「ど、どこからでもイイんですかぁ~?」

「その前に、掛かって来ていいけど掛けるのではないわよ」

「ちぇ~」

「やっぱり掛けようと思っていたのね」

 

f:id:ryouse1366:20200913161526j:plain

 

「机の上で胡坐なんて行儀悪いよ~」

「これは頓智をひねっているのよ」

「えっちをひねる?」

「ば~か」

「余はタマ姉バカだっ!!」

「開き直ったわね」

「開きオナってどんな高等テクニックだよっ?!」

「やっぱりただの馬鹿だわ」


 久しぶりの新スクも悪くない(笑

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「水抜きがないから抜けない」「あってもなくても抜けるくせに」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村