ソフトクリーム絢爛豪華!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今度の日曜は半年ぶりのドールショウ!!

間違えて浅草にイカないようにしないとね~

でも天気はイマイチらしい?

晴れの門出にはならないのかぁ~

 

f:id:ryouse1366:20200913162058j:plain

 

スク水で宣伝です~

「大盛ソフトクリーム(並)ヂャ!!」

「これはバニラと抹茶ね」

「抹茶は完全新作ヂャ!!」

「でも塗装よね」

「えろ移りに注意ヂャ!!」

「イチゴと違うのもあるわよ」

「違うのってナニ?タマ姉の口からハッキリ言って欲しいんヂャ!!」

「駄目・・・私の口からはいえないわ」

「ウンP-ソフトクリームはチョコ味ヂャ!!」

 

各種ソフトクリームは一個500円に成増。

リョウセイのドール征西府で購入出来ます~

ドールショウ61浜松町 四階4D-01です~

 

f:id:ryouse1366:20200913162319j:plain

 

ここからメモリアル。

なので売り物ではありませんよ~

「ねえ、名前覚えてる?」

「こ、これは確かソフトクリーム長砲身F2だった筈ヂャ!!」

「あら、よく覚えてたわね」

「今は手が震えちゃうのでこんな長いの盛れないよ~」

「もう二度とお目に掛かれないわね」

 

f:id:ryouse1366:20200913162824j:plain

 

ネタ晴らしすると昔アニメでサムライトルーパーってのがあって

主人公の刀がこんな感じだったのよ~

「オレの心に鎧が走る!!」

「10割のアレね」

「超弾道双炎斬!!」

コミケで話題になったわね」

 

f:id:ryouse1366:20200913163053j:plain

 

かなり太目ですが、これはソフトクリームぢゃなくてアイスクリームでした~

「私も見た事ある茂木のおとめアイスだったわね」

「今年は食べに逝けなかったよ・・・・」

「来年行けばいいわよ」

 

これは販売用ヂャなくて配布用でした~

なのでレア物かもよ(笑

 

f:id:ryouse1366:20200913163249j:plain

 

こんなデカ盛りも作ってましたね~

「これは確か咲耶さん用クリムゾン・ソフトクリームだったわね」

「ああ咲耶姉さん・・・・・・余を許して」

「変態な弟に愛想をつかして吉野に帰ってしまったのよね」

「一説にはタマ姉が追い出したとか・・・・」

「失礼な事言わないでよ。私の所為じゃないわよ」

「余がタマ姉に夢中だから愛想をつかれたとか」

「だったら自己責任よ」

 

f:id:ryouse1366:20200913163606j:plain

 

そして長過ぎるソフトクリーム・カビザシ!!

兎に角持ち運びが面倒な一品です~

「どうせアニメの影響で作ったんでしょ?」

「これは世界で二本ダケ盛りました。残りの一本は西の方にあります~」

「きっと邪魔で部屋の隅っこに放置されてるわよ」

「うう・・・・・」

 

あとカビザシよりも長い超高速弾体加速装置ってのもあるんですが部屋中探しても見つからないんです~

いったいドコに逝って締まったんでしょ~

 



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「探し物はナンですか~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村