マラ粕けつ貸す

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日も涼しくて楽だった坂東です。

涼しいと言うより寒かったのでストーブに残ってた灯油を使い切りました。

072してぱんつ穿かないで寝ちゃうと風邪引きそう(笑 

 

f:id:ryouse1366:20200516161622j:plain

 

ストッキングの日特集第二弾?

名付けてスク水ストッキングセーラー服ヂャ!!

「ウフフ、重武装させられたわよ」

「でもナンかバニーガールみたいでイマイチ萌えないかなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20200516161754j:plain

 

「ウッ!!」

「いきなりナニ?どうしたのさぁ?!」

「ウフフ、マラカスよ。これで萌えないかしら?」

「にタマ姉マラカス・・・・・・ウウッ!!」

「借りるわよ、貴方のマラカス

 

f:id:ryouse1366:20200516161948j:plain

 

シャカシャカ

「ああっ、そんなに激しく振られると・・・・・・」

「だぁめぇ、我慢しなさい」

「マラ粕・・・・ケツ貸す!!」

「お尻はいらないわ」

 

f:id:ryouse1366:20200516162111j:plain

 

「あん、踊ってたらボタンが外れちゃったわ」

「旧スクぢゃないからスク水に見えない~」

「残念なコーディーネートだったわね」

「一生の腐カクカク!!」

「あん、腐ってるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200516162344j:plain

 

「ねえ見てリョウセイ」

「う~ん、裸踊りしてるようには見えないなぁ~」

「裸じゃないからよ」

「マラカスけつ貸すだけヂャ萌えなかったかぁ・・・・・」

「私の所為じゃないわ」

 

f:id:ryouse1366:20200516162459j:plain

 

「きゃはっ、かわい子ぶりっこ」

「・・・・・・・・にタマ姉には似合わないよ」

「ウフフ、自分でも思ってるわよ」

「でも余を励まそうとしてやってくれたんだよね?」

「超恥ずかしかったわよ」

「ありがとう、にタマ姉

 



かなりイマイチだったかなぁ~

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

 「私は、萌え~って言われたくないわ 」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村