完成!ごん太ソフトクリーム4種

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああ、年始休み終了~

結局今回の休みはアキバへも行かずに家でダラダラ寝正月した~

でも出掛けてナイから散財しない筈なのに通販でしっかり散財しました~

届いたら誰に着てもらおうかなぁ~

 

f:id:ryouse1366:20210104154937j:plain

 

今日は今度のドルショ62で販売する新しいソフトクリームが完成したので試写会をしてキマしたよ。

最愛の人タマ姉と(笑

「いつもの場所ね」

「近いから楽でいいんです~」

「それで、これが新しい抹茶ソフトクリームなのね」

「仮名ごん太ソフトクリーム抹茶です~」

「確かに以前の物よりは少しだけ太くなってるわね」

「華麗なる成長を遂げました~」

 

f:id:ryouse1366:20210104155249j:plain

 

「こっちは💩ヂャないよ~」

「解ってるわよ。これはチョコレートよね」

「赤いのは混じってないです」

「ねえ、それって痔の所為じゃないそうよ」

「マジっすかぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20210104155434j:plain

 

「この美味しそうなのはストロベリーね」

「イチゴぱんつが好きです」

「私、そんな子供っぽいの穿かないわよ」

「てか持ってナイし~」

「だったら言わないで」

 

f:id:ryouse1366:20210104155540j:plain

 

「ああタマ姉ってばナンて豪快な食べっぷりヂャ!!」

「だぁってミルクが垂れてきちゃうから・・・・・・れろ」

「それにしてもソソル食べ方ヂャのぅ~」

「こんな大きいの口に入らないわよ」

「ムフッ」

 

f:id:ryouse1366:20210104155742j:plain

 

「あん、凄い・・・・・こんなの全部飲み込めないわよ」

「食べるの間違いヂャなくて?」

「えっ、あっ、あはは、そうね」

「濃くて甘いシロいのは気に入ってもらえたかな?」

「うふふ、楽しませてもらったわよ」

「それは漢冥利に尽きるぜよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210104155955j:plain

 

今日もお天気でナニよりでしたね~

風がちょっとあったけど30日に比べれば月とスッポンです~

「は~、スッポンスッポン!!」

「ねえ、スッポンって食べると元気になっちゃうのよね?」

「は~、喰った事ないよ~」

「今度食べてみない?何だか凄い事になりそうよ」

「スッポンかぁ・・・・食べてみたいよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210104160225j:plain

 

「所でリョウセイ」

「はい、ナンでしょう?」

「これが私の初シロ攻めね」

「イエフ!初制服シロ攻めヂャ!!」

「この制服には今年もお世話になるわね」

「と言うかこの数年は制服ばかりで私服なんて着させた覚えがナイよ!!」

「他に水着とか体操服とかバニーガールにさせられるわよ」

「どれもタマ姉に似合うから問題ナッシング」

「たまには私服も着たいわね」

「去年は私服なんて買ってないから当分は無理だね~」

「期待しないで待ってるわ」





今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「溶けて来たバニラが凄く濃いわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村