シロい景色

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

やっと木曜日ですね。

今夜は里見浩太朗風林火山を見てるよ~

軍師カッコイイ!!

余も軍師になりたかったよ。

で、今日は禁酒しました。

なので明日は今日の分まで呑むぞぉ!!

 

f:id:ryouse1366:20220211145952j:plain

 

久しぶりの三連キュウ!

初日はまさかの雪景色?!

なので午後からいつもの霊園で雪見撮影してキタ!!

てか睦月の雪の時と同じ場所です。

近場で雪景色撮れるので楽です(笑

「うふふ、今年二度目の雪ね」

「今回は雪のシロさに負けないぱんつにしましたぁ!!」

「あら、雪景色を見に来たんじゃないの?」

 

f:id:ryouse1366:20220211150000j:plain

 

今回のベストショットはコレ!

PCの壁紙にしてますよ~

雪景色も見れて青空も見えてシロ攻めも出来て最高の一枚ヂャ!!

「バカね、それは素材が最高だからよ」

「その自信・・・・・流石はタマ姉3ヂャ!!」

「愛されているが故の自信よ」

 

f:id:ryouse1366:20220211150016j:plain

 

しかし寒い。

天気はイイが風がある。

着込んでいるけど寒さが身に染みる。

夜になったらタマ姉3のFTMMで温めてもらおう。

「可哀そうなリョウセイ。寒さで使い物にならないのね」

「あ、今はそこは温めてくれなくてもイイから」

「うふふ、外だと人目が気になるのかしら?」

「だっていつ後ろの斜面のウエから人が出てくるかと思うと気が気じゃなくて」

「でも興奮するわよ」

タマ姉3、ああっ」

 

f:id:ryouse1366:20220211150026j:plain

 

今回は白いコートですが、前の青い方が色合い的には良かったかな?

イマイチ赤い制服には合わない様な気がする?

「うふふ、リョウセイが好きなシロは下着ですものね」

「シロいガーターソックスも好きヂャ」

「もはやガーターソックスが制服になっちゃうわね」

「征西府学園の指定制服に認定ヂャ」

「靴下ぐらい好きなの履かせなさいよ」

 

f:id:ryouse1366:20220211150034j:plain

 

そうそう、雪ですが睦月のよりは少なかったですね。

前は斜面一面が雪で真っ白だったよ。

でもそんなに降らなくて良かったです。

もう雪は懲り懲りだよ。

「でも撮影には来たくせに」

「折角三連休で休みナンだから来ちゃったよ」

「私も久しぶりの外で気持ちいいわ」

「ナンと!タマ姉3は外出しが気持ちイイのかぁ?!」

「うふふ、やっぱりリョウセイはバカよね」

 

f:id:ryouse1366:20220211150041j:plain

 

やっぱりタマ姉3には制服が似合う相応しいマンダム!!

これがタマ姉3のステータスぢゃ!!

「でも休日なのに制服を着せられるなんて」

「余は裸がユニフォームぢゃ!!」

「それはただのHENTAIよ」

「HENTAIにただもへったくれもナッシング!!」

「もはや自暴自棄ね」

「自棒自起!!」

 

f:id:ryouse1366:20220211150048j:plain

 

ギリギリガールズ(笑

この短さは犯罪ヂャ!!

だがコレがイイ!!

アリスは長過ぎた玄白!!

「うふふ、私もこれぐらいがいいわ」

「やっぱり余とタマ姉3は比翼連理ヂャ!!」

「以心伝心ね」

「末永くシアワセになろう富山」

「雪国は寒そうね」

 

f:id:ryouse1366:20220211150059j:plain

 

場所を移動したら風が強過ぎた玄白。

タマ姉3が倒されそうで足を押さえながら撮影しましたよ。

しかし今年は土日っていうと風が強くて嫌になっちゃう。

「でもスカートは捲れないわよ」

タマ姉3は地球の引力から解放されたんだね」

「やがて人は時を超えて解かり合えるのよ」

「それが乳タイプなんだね」

「そうよ、人類の革新よ」

「余はカクカクしちゃう」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「何かシロいものが写り込んでるわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村