タマ姉3初シロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ああ三が日終わる~

出掛けないでハルヒの映画を見てたら3時間もあったんですね~

長門さんは眼鏡を掛けてる方がイイと思う~

 

f:id:ryouse1366:20210103114706j:plain

 

海軍攻めのお次は今年初めて(ファンタジー)のシロ攻めをしましたよ。

後ろに見えるのは霞ケ浦筑波山です。

快晴なのでとても良い眺めです。

「ほんとにいいお天気で良かったわ」

「この陽気ならタマ姉3も寒くないよね~」

「そうね、この衣装って見た目程重装甲ではないわよね」

「そうだね、こう腋が甘いってか」

 

f:id:ryouse1366:20210103115107j:plain

 

自立するタマ姉3のおみ足が美しい~

と言うかこのヒールで踏んで欲しいかも~

「踏んであげるから大きくしなさい」

「こ、これでも十分大きくしてるよっ!!」

「あら、ごめんあそばせ」

 

f:id:ryouse1366:20210103115355j:plain

 

現在地は木原シロです~

「バカね、ここは木原城よ」

木原城が今年初めて(ファンタジー)のシロ攻めの恥になったよ」

「今年初めて(ファンタジー)の恥ずかしい撮影をした場所になったのね」

「余は恥ずかしいタマ姉3が大好きだよ」

「私も恥ずかしいリョウセイが好きよ」

「余とタマ姉3は両思いだ」

「そうね、それが私とだけならもっと良かったのに」

 

f:id:ryouse1366:20210103115743j:plain

 

本丸があった場所にある展望台の上です。

風がないので撮影が捗りますね。

ボレロ(?)から腋が露出しちゃうのがえちい。

「赤いスカートが短くてFTMMが眩しいよ」

「いつものディーラーさんのソックスよ」

「色移りの心配がナイから安心して穿けるよね」

「サンタの時に穿いていた赤いソックスは色移りしちゃったものね」

「アレは参ったよ。おかげでタマ姉3の足は所々赤くなっちゃったよ」

 

f:id:ryouse1366:20210103130812j:plain

 

「ここから佐竹の動きを見張ってたのよね」

木原城は北条の城だからね」

「リョウセイも見張ってるんでしょ?敵のシロの動きを」

「敵のかどうか解らないけどシロの動きを見張ってマス!!」

「残念だったわね。今回は城は城でも城じゃないわよ」

「はいっ?それってどういう意味で?」

「うふふ、後で解るわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210103131319j:plain

 

「ほぉら、シロ攻めさせてあげるわ」

「わぁい!よく解らんが嬉しいよっ!!」

「今日の身体だとこれぐらい足が上がるから見せてあげられるのよ」

「華奢なタマ姉3の身体が好き・・・・(´∀`*)ポッ」

 

f:id:ryouse1366:20210103150624j:plain

 

「胸はナイけど腋チチ!!」

「ちょっとすーすーするわ」

「いくら風がナイからって季節は冬だもんね~」

「なのにこんな短いスカート穿かせちゃって」

「今時のJKは暑がりナンだよ、きっと!!」

 

f:id:ryouse1366:20210103150832j:plain

 

「展望台のウエでタマ姉3を展望しチャウ!!」

「って、どこを展望してるのかしら?」

「勿論JKのFTMMでっす!思わず肉薄しチャウよっ!!」

「あらあら、ここではお触りは厳禁よ。続きは家に帰ってからね」

「ハヤク家に帰ろう!!」

「もう、せっかち過ぎるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210103151056j:plain

 

「ねえ、帰る前にちょっと空堀を見て行かない?」

「唐突にどうしたの?」

「折角城跡に来たのよ。お城らしい所を見たいわよ」

「確かに木原城の見所は本丸の空堀だからね~」

「うふふ、新春城攻め始めらしいのが撮れて良かったわ」

「これもタマ姉3のおかげです」




 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「何もこんな所でこんな格好させなくてもいいのに」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村