タマ姉の桜を見る会 その壱

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

さて、どうなるこの先!!

籠城するには何をおいても酒を切らす事だけはNGヂャ!! 

 

f:id:ryouse1366:20200405164332j:plain

 

世間では外出自粛モードでした先週末ですが、

タマ姉起ちと花見をして来ました。

この日は快晴で風も穏やかで絶好の花見日和でしたよ。

と言うか花見を出来るのはこの日だけでした。

「余はタマ姉7人と孕み出来て満足ヂャ!!」

「馬鹿ね、孕みじゃなくて花見でしょ」

 

f:id:ryouse1366:20200405164712j:plain

 

7人のタマ姉と花見をするのが夢でした。

最近はそればかり考えていましたよ。

でもこうやって花見する事が出来てよかった。

「そう言えば、ななタマ姉は桜を見るのは初めて(ファンタジー)だよねっ?!」

「んふ、そうよ初めて(ファンタジー)よ」

「イエフ!!」

「なによリョウセイったら。デレデレしちゃって」

「出た、環の焼餅」

「ふふ、ジェラシーの炎が凄いわね」

「ウフフ、見苦しい嫉妬ね」

 

f:id:ryouse1366:20200405165245j:plain

 

去年はちっと早かったかと思いましたが、今年は丁度よかったかな?

ホントは先月末に来ようと思っていたけど雨で実現しなかった。

多分もう明日とかじゃ遅いでしょうね。

ホントにこの日来れてよかったよ。

タマ姉起ちと素敵な思い出を創れたよ」

「それは私もよ」

「私達も、よ。忘れないでね」

「勿論だよ、タマ姉起ちみんな」

 

f:id:ryouse1366:20200405165551j:plain

 

ここは公園でない為か、人はいない。

花見するにもトイレがないので長居出来ないからでしょうね。

余が着いたのは10時過ぎでほぼ貸し切り状態。

濃厚接触する可能性がないのでよかったです。

タマ姉起ちとは濃厚せっくるするけどね」

「気が早いリョウセイね。それは夜になってからよ」

「その前に、誰とするのかしら?」

「勿論、私よね?」

「私を選ばなかったら・・・・・解ってるわね?」

 

f:id:ryouse1366:20200405165913j:plain

 

大活躍するアウトドアテーブルであった(笑

「まさにタマ姉起ちを引き立てる歴史の端役ヂャ!!」

「とか言いながら、どこから撮ってるのよ?」

「ほらリョウセイ。環がシロ攻めして欲しいって言ってるわよ」

「いい加減な事言わないで」

「うふ、私はシロ攻めされてもいいわよ?」

「言うわね、黒攻めのくせに」

「ん~、私も攻められてるわよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200405170203j:plain

 

この画像、ゴタマ姉タマ姉ふぉうのFTMMが美味しそうっ!!

鳥皮もイイけどタマにはモモ肉を食べようかなぁ~

「うふ、私は鳥皮よりも美味しいわよ」

「ん~、私はタレ?それとも塩かしら~?」

「ちょっと二人とも、それはリョウセイの罠よ」

「環の方こそリョウセイの罠に嵌ってるクセに」

「私が罠に嵌ってるですって?!」

「自覚症状がないのが一番劣悪なのよ」

 

f:id:ryouse1366:20200405172250j:plain


よく見れば、ななタマ姉のFTMMもprprしたくナッチャウ!!

「もう、リョウセイは誰でもいいのね」

「うふふ、見境なさすぎ」

「ふふ、お盛んなお年頃なのね」

「もう誰でも構わない!カムオン!!」

「最低よ」

「んふ」



 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「これがタマ姉タマ姉によるタマ姉の為の桜を見る会ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村