ご不満タマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ああ仕事初めて(ファンタジー)( ;∀;)

そして今日から再び禁酒DAYの恥まり恥まりですよ~

二週間ぐらいは我慢する予定です~ 

 

f:id:ryouse1366:20210104163419j:plain

 

昨日の続きでタマ姉です。

いつもの場所にある貯水池です。

なんか前よりも水鳥の数が多い?

「水鳥が逃げていく」

「HENTAIが来たからよ」

タマ姉はHENTAIなの?」

「どうしてそうなるのかしら?答えはもう解ってる筈よ」

「認めたくないっ!若さ故の過ちナンてっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210104163636j:plain

 

「駄目よリョウセイ。過ちは素直に認めなさい。そして反省するのよ」

「余が過ちを起こすとしたら、タマ姉のFTMMが起こさせるんだよっ!!」

「あら、この私に責任転嫁するつもり?いい根性してるわね」

「いや待ってよ、どう見ても誘ってるのはタマ姉だよ?!」

「ちょっと足上げたぐらいで一々興奮しないでよ」

「漢ナンだから興奮せずにはいられないよ!だってタマ姉のFTMMだからっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210104163953j:plain

 

「うふふ、リョウセイは私で反応するのね」

「当たり前田のクラッカーヂャ!!」

「良かった、まだ私飽きられてないのよね」

「狂おしい程にドキドキしてるよ」

「うふふ、それってシロ攻めしてるから?」

「普通のシロ攻めヂャない。最愛のタマ姉のシロ攻めだから大興奮してるんだよ」

「困ったわね」

「一生困らせてあげるよ」

 

f:id:ryouse1366:20210104164609j:plain

 

「ねえタマ姉。体育座りしながらソフトクリーム食べてよ?」

「なによ、いきなりね」

「だってソフトクリームを持ってくれないと宣伝にならないから」

「解ったわよ、持てばいいのよね」

「持つのは股間ヂャなくて手だからね」

「当たり前よ。そんなバカな事するのはリョウセイだけよ」

 

f:id:ryouse1366:20210104164302j:plain

 

「私、一生いちごソフトクリームを食べたいわ」

「えっ?抹茶ヂャなくてイチゴなの?」

「また茂木のおとめミルクを食べたいわ」

「でもあれはソフトクリームぢゃなくてアイスだよ~」

「私はリョウセイを愛すわ」

「余もタマ姉を一生愛します」

「よろしい」

 

f:id:ryouse1366:20210104164554j:plain

 

「ねえ、リョウセイも食べたいわよね?」

「た、食べたい・・・・・アソコに見えるいちご大福が!!」

「どこにいちご大福なんてあるのよ?」

「そうヂャ!あれは大福ヂャなくて、おマン10ヂャ!!」
つぶあんこしあん、どっちが好きかしら?」

「つぷつぷアア~ン!コシコシああ~ん!!どちらもダイスキぢゃ!!」

「ねえ、人の話を聴いてるの?」

 

f:id:ryouse1366:20210104165227j:plain

 

「聞いてくれないと一人で楽しんじゃうわよ」

「はっ?!いきなりナニを言いだすんヂャ!?」

「やっと私の話を聴いてくれたわね。もう少しでタマお姉ちゃん一人でイッちゃうところだったわよ」

「イク時は一緒だぉ!!」

「うふふ、先にリョウセイが勝手にイッちゃうのよ」

「右手が勝手に動いてしまうんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210104165239j:plain


「うふふ、右手が勝手にソフトクリームを口元に運んじゃうのよね」

「た、タマ姉ハァハァ」

「ねえ、そろそろ貧相な胸じゃなくて、おっきな胸が恋しくなって来たんじゃないの?」

「おせっちに飽きたらカレーってヤツかっ?!」

「今年はまだ・・・・・してないのよね。リョウセイさえ良かったら私で・・・・」

「う~ん、寝正月してたら体重増えて身体が重い~」

「だったら余計に運動をした方がいいわよ」

「あれって一回ヤルとフルマラソン並に体力消耗するらしいね」

「それじゃ私がフルマラソン付き合ってあげるわ」

「もしかして、タマ姉がしたいだけヂャ?」

「あはは、何の事かしらね~」

「おせっちに飽きたらおSEバツ


 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「相手してくれないと寂しいわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村