温泉にタマ03 セーラー登山

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





ドルパの準備。
それは下半身をキレイにする事。
荷物は少なくしたいですね〜
さて悩む。

オンセン続き〜
「朝です」
「モーニングスタン!!」
「ベニタマネは大丈夫です」
「これでもか、おらおら!!」
きのこの山です」

ヌル過ぎる温泉で冷えた。
「カレー喰ってヒートするぜ!!」
ポークビッツです」
「全力で否定」
「野菜をもっと食べないといけません」
「逝けないのかっ?!」

「とってもお天気です」
「宿の前で目立っちゃうぞ?」
「ベニタマネは大丈夫です」
「余のHPは大丈夫ヂャない〜」

前日に諦めたロープウェイに乗りました。
「高いです」
「料金もそれなりに・・・・・」
「何とかと煙です」
「ナンとかってナンだよっ?!」

「父上タマ、寒いです」
「余も寒い」
「頭がとっても寒そうです」
「だからナニがだよっ?!」
「飛ばされそうです」
「ナニがダッ?!」

「これが、風・・・・・」
「どこのセーラー服刑事だよ?」
「おまんらユルさんぜよ、です」
「ベニタマネのお○んはユルユルなのか?」
「父上タマ最低です」

「リョウセイってばJS相手に何を千葉市ってるのかしら?」
「だってユルユルのオマ○とか言うから・・・・」
「話は聞いていたけど、そんな流れにはなっていなかったわ」
「トコロでにタマ姉はユルユルなの?」
「この寒さで引き締まってるわよ」
「キツキツかぁ!!」

「ねえリョウセイ」
「ナンでしょうか?」
「流石にこの恰好だと寒いわよ」
「ロープウェイに乗るのは想定外だったから」
「リョウセイは、どうして山に登るのかしら?」
「巨乳が好きだから!!」

「降ります。降ります」
「擦り合いヂャ」
「擦れ違いです」
「み、見られてる?」
「ベニタマネは大丈夫です」
「露出に目覚めたか?!」
「違います」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村