コクー穿く仏漢

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 フィギュアは卒業した筈だったのに、股欲しくなってキタ。

だが今更過去に逃げる訳にはイカナイ。

どうしたものか、困ったなぁ~

 

 

f:id:ryouse1366:20190420153931j:plain

 

ソラの液に移動しました。

アメですが。

「アメです。アメです」

「ぬれるましゅ」

「兄裸でし。ぬれるでし」

平日なので雨宿り出来ません。

 

f:id:ryouse1366:20190420154306j:plain

 

なんか見た事ある様な写真ですね。

「嘗てここまでベニタマネが目立った事があっただろうか?」

「やだ、もう」

「春雨ヂャ。濡れて逝こう」

「いって良しです」

 

f:id:ryouse1366:20190420154444j:plain

 

「しこるスキー!!」

「恥ずかしいです」

「ましゅ」

「兄裸でし。しこるすきーでし」

「へ、ヘリコプターのメーカーが、シコルスキーです」

航空博物館に来るのは何年ブリだろうか?

 

f:id:ryouse1366:20190420154615j:plain

 

「YS-11です」

ょぅι゛ょすきー11かぁ?!」

「通報します」

「ヂツの親を売る気かぁ~?!」

「ベニタマネの父上タマは・・・・・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190420154732j:plain

 

管制塔っぽい展望台にキマした。

「空港が良く見えるわね」

「お茗子さんのエンガワは見えないけど」

「ば、バッカじゃないの?!見える訳ないでしょ!!」

「本気で怒ってる・・・・・お茗子さんカワユス」

「くっ・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190420154942j:plain

 

「ねえ知ってる?」

「ナニをですか?」

「後ろにあるヘリコプターってカモフ26って言うんですって」

「へー」

「それでね、コードネームがフードラムなのよ。まるでリョウセイだわ」

「はい?ナンでフードラムが余なの?」

「だって意味は、ちんぴらなのよ」

「酷いよお茗子さん!いくら余が年中チンポをぴらぴらしてるからって!!」

「ハァ・・・・・・・・・・・・冗談が通じないわ」

 

f:id:ryouse1366:20190420155657j:plain

 

桜の里に逝ってみた。

でもちっと遅かったかな?

「ふふん、リョウセイでも遅い事があるのね」

「自分で言ってて恥ずかしくないのかよ?」

「悔しかったらハヤイのガマンしなさい」

「くっ・・・・来週は、ああんリョウセイ好き好きって言わせてヤルからなっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190420155925j:plain

 

「スカイライナーが通れば絵になったんだけどなぁ~」

「遅いわね、リョウセイと違って」

「まだ言うか!!」

「悔しかったら遅くなってみなさい」

 

f:id:ryouse1366:20190420160027j:plain

 

この夜はセイミヤで買い出しだったかな?

「か、からあげましゅ」

「生協のおかずセットでし」

「今夜も呑むんやな」

 

f:id:ryouse1366:20190420160146j:plain

 

「今夜はJTはんお勧めの甲州やで」

「谷口臭だったらやだな~」

「あほかいな」

翌日あの人は帰って逝きました~

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村