しっくす花見温泉旅行01 桜前線北上中

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 あと二日ですね~

「余も10代の頃に戻してクダサイ!!経済力は今のママで!!!」

 

f:id:ryouse1366:20190420163216j:plain

 

今月のナカ頃に今年初めて(ファンタジー)の温泉旅行に逝ってキマしたよ~

旅のお供はタマ姉しっくすです~

「でもブレザーなのよね」

「シロ攻めヂャないのも新鮮です」

てな訳で桜を求めて坂東を北上しました。

 

f:id:ryouse1366:20190420163811j:plain

 

 東北自動車道から見える公園です。

枝垂れ桜がキレイでしたよ~

「き、キレイだ・・・・・・」

「それは枝垂れ桜の事よね?」

タマ姉しっくすの方がキレイだよって言って欲しいんだよね?」

「逝ってよし」

 

f:id:ryouse1366:20190420164041j:plain

 

「ウチ、こんなキレイな桜を見るんは初めて(ファンタジー)やで」

「ぐっふふ、股ムラタマの初めて(ファンタジー)を奪っちったぜよ」

「ウチと同じ色や」

「ツギはぱんつも同じ色ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190420164214j:plain

 

タマ姉しっくすのスカートは某のけいおん制服のですが、これが股ヂツにスバラシイ!!

ワイヤーアクションで風がなくても靡いてくれる素晴らしいアイテムですよ~

「お~、モーレツー!!」

「そのネタを使うタマ姉しっくすって・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190420164453j:plain

 

同じような構図が続きます。

だって青空と桜がキレイ過ぎるから!!

「ついでにタマ姉しっくすのおぱんちゅもステキ過ぎる!!」

「あら、私の下着はついでなのね?」

「ち、違うんだ!それは言葉のアヤで・・・・」

「ふふ、解っているわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190420164703j:plain


 「み、見せ杉だよタマ姉しっくす・・・・・・・他の誰かに使わせたくない!!」

「ふふ、直接見る事が出来るのはリョウセイだけよ」

「直接(*´Д`)ハァハァ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190420164845j:plain

 

「ふふ、リョウセイもステキだったわよ」

「ナゼ過去系に?!」

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村