しっくす花見温泉旅行02 カヌマツチ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 もう梅雨なのかぁ?!

今日は蒸し暑かったですね。

「余はタマ姉しっくすのおツユが大好きヂャ!!」

「ふふ、馬鹿ね。それでいいならいくらでも」

献杯!!!」

 

f:id:ryouse1366:20190420165247j:plain

 

かなり前に今は亡きオルタちゃんとキタ医王寺にキタよ~

勅使門と枝垂れ桜が素晴らしいです~

「ふふ、勅使門って偉い人しか通れないのよね?」

「そうだよ」

「リョウセイはエロい人だから私の勅使門を潜っちゃうのよね」

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!しっくすシテェ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190420165510j:plain

 

勅使門もステキだが、この赤い本堂も立派でちゅ・・・・・ぽっ

「ふふ、本当に立派な本堂ね」

「どうしてそんな眼差しで見るのさぁ?!」

「だぁって・・・・・・大きくて立派な屋根が」

「もうその先は言わないでよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190420170022j:plain

 

ここでも枝垂れ桜がキレイでしたよ~

「ならばローアングル攻めヂャ!!」

「いいわよ、受けて立つわ」

「むほっ!受けて勃つぜよ!!」

「リョウセイ如きが私に敵うと思って?」

「負けました」

 

f:id:ryouse1366:20190420170146j:plain

 

お昼は鹿沼名物ニラそばを喰いました。

ナニかの旅番組で紹介されてたヤツです。

「とーちゃん、これってソバにニラが入ってるだけや」

「そのまんまや」

「ウチ、とーちゃんが思ってる事解るで」

「ほほぅ?」

「ニラそば喰いながらナマが呑みてぇって思ってるんやろ?」

「ナゼ解る?!」

「わからいでか、ウチはムラタマやで」

 

f:id:ryouse1366:20190420170429j:plain

 

デザートに栃木名物とちおとめのパフェを喰ったんですが・・・・・・

「写真とボリュームが違う・・・・・・・・」

「現実なんてこんなもんや」

「JSに諭されるナンて・・・・・・・」

「ウチがおらんととーちゃんはただのヘタレやからな」

 

f:id:ryouse1366:20190420170615j:plain

 

折角なので鹿沼城を攻めたのですが・・・・・・・・

「野球場やで」

「本丸跡はグラウンドになっていますた」

「でも桜はキレイや」

 

f:id:ryouse1366:20190420170724j:plain

 

野球場の周囲に土塁が残っていました。

「ふふ、私に土塁は期待しないで」

「解ってるよ。タマ姉しっくすはそれでイイ」

「土塁はないけど水堀はあるからね」

「石垣と水堀があれば立派なシロ跡ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190420170905j:plain

 

鹿沼城の近くに桜の名所があるので逝ったのですが・・・・・・

 

遊園恥だった?!

なので人がオッパイオッパイ!!

 

ここでの野外プレイは断念シタ!!


今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村