たぬタイムストリップ?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はまだ四月なのに暑かったですね。

今からこれヂャこの先が大変ヂャよ。

取り敢えずドルパは薄着で逝き魔性か~

 

f:id:ryouse1366:20190420151756j:plain

 

暴走のムラムラ有料区画にキマしたよ。

平日なのでガラガラです~

「ねえ、時代劇みたいよね」

「タイムストリップなのです!!」

「いやねぇ、そこはタイムスリップって言うところよ」

スリップストリームなのです!!」

「それも違うわよ」

「面白さレッドゾーンなのです!!」

 

f:id:ryouse1366:20190420152017j:plain

 

武家屋敷の縁側にて。

「ヒラメのエンガワが好きなのです」

「たぬちゃんってば、渋いセレクトなのね」

「お茗子さんのエンガワも大好きなのです」

「わ、私のエンガワって?」

「リョウセイが美味いって言ってたのです」

「リョウセイ・・・・・・コロス」

 

f:id:ryouse1366:20190420152154j:plain

 

豪農屋敷前には菜の花畑がありました。

「菜のハナバタケッケ!!」

「なによ、馬鹿じゃないの」

「イエローお茗子さん」

「だからイエローとか、お、とか付けないでよね」

クリフハンガー茗子ならいい?」

「死に急ぐのは誰かしら?」

 

f:id:ryouse1366:20190420152428j:plain

 

豪農屋敷の二階にキマしたよ。

「たぬなのです。暗くて前が見えないのです」

「もう、たぬちゃんったらはしゃいじゃって」

「たぬは歯医者にはなりたくないのです」

「誰もそんな事は言ってないって」

 

f:id:ryouse1366:20190420152644j:plain

 

春遠からじ。

「もうすぐ春なのね」

「お茗子さんの春もこれからだよね」

「おはいらないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190420152750j:plain

 

お茗子さんシロ攻め(笑

「か、可憐だ・・・・」

「早咲きの桜ね」

「余はハヤ出しの桜です」

「こんなところで出さないでよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190420152933j:plain

 

後ろは田舎歌舞伎舞台だったかな?

「余は傾奇モノです」

「だからリョウセイは皮が好きなのです!!」

「たぬちゃん・・・・・・意味解ってるの?」

「たぬはまだ子供なのでワカラナイのです」

「ほっ」

 

f:id:ryouse1366:20190420153120j:plain

 

「駄目だよ、お茗子さん。土足で上がっちゃ」

「あんたがさせたのよ?」

「お茗子さんは余がさせればナンでもしチャウのかよ?!」

「うっ・・・・・・だ、誰があんたの言う事なんか」

「そうだよ、それだよ!やっぱツンデレはこうでなくっちゃ!!」

「誰がツンデレなのよぉ?!」

「ましゅ・・・・・こわいましゅ」

 

さて、ましゅはどこにいるのでしょうか?

「いいロリだ」

「これは囲炉裏よ」

 

f:id:ryouse1366:20190420153409j:plain

 

「また土足してるのかよ、このツンデレJKめが」

「あんたが脱がさないからよ」

「ほぅ、ここで脱がせてもいいと?」

「う、くっ・・・・・・私がしてるのは靴の話よ」

「余は靴の話をしているだけですが?もしかしてお茗子さんったらここで服でも脱ぎたいんですかぁ?」

「そんな事言ってないわよ」

「だったらあの人と一緒に脱いじゃってよぉ!!」

「しないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190420153656j:plain

 

お昼はドラムの里で買いました。

「塩焼きそばで大丈夫です」

「それは私のお稲荷さんヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20190420153956j:plain

 

千葉県で一番大きい古墳らしい?

「お茗子さんもこれぐらいあれば歴史は変わっていたよね」

「なんの歴史なのよ?!」

「お茗子さんの古墳でコーフン!!」 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!



 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村