お茗子さんお気に入りP

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日は師匠土方歳三さまの命日です。

なので師匠を偲んで一献傾け・・・・・・・したいトコロですが禁酒しました。

師匠申し訳ありません・・・・・・

 

 

f:id:ryouse1366:20210508173703j:plain

 

シロ攻めも素晴らしい茗子さんですが、FTMM攻めも股スバラシイ~

「しかし平らな胸ですね」

「うるさいわよ」

「胸以外は完ぺきなプロポーションな茗子さん」

「あんたに言われても嬉しくないわよ」

「しかしその時、茗子の小さな胸はトキメクのであった」

「余計なナレーション入れないでって言ったわよ」

「余のおナレーションで茗子さんはイッタんですね?」

「どうしてそうなるのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20210508174232j:plain

 

剥きを変えたら風で帽子が飛ばされた~

「だがFTMMさえ見えれば問題ナッシング!!」

「もはや妄念ね」

「茗子さんは可燃物!!」

「何が言いたいのよ?」

「余の右手が真っ赤に萌える!!」

「出血してるだけしょ」

 

f:id:ryouse1366:20210508175126j:plain

 

今日はボートに乗った人がひとりだけ通過しました~

「ヂツはこんなトコロで茗子さんは恥ずかしい事をしてました」

「だ、誰が恥ずかしい事をしてたのよっ?!」

「茗子さん以外に誰がいると?」

「させたのはリョウセイよ」

「恥ずかしい茗子さんダイスキです」

「リョウセイなんか嫌いよ」

「それでこそツンデレ

「誰がツンデレなのよ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210508175352j:plain

 

お茗子さんお気に入りのぱんつはフリル衝き。

でもこれ300円なのれす!!

「ああ、ヂツに素晴らしいぱんつヂャった・・・・・」

「これ、凄く履き心地いいわ」

「再犯されないかなぁ~」

「再犯はリョウセイよ」

「茗子さんが再犯させるんだよ~」

「人の所為にしないの」

 

f:id:ryouse1366:20210508175615j:plain

 

「とか言って、見せつける茗子さんであった」

「ち、違うのよ、これは・・・・・・・」

「ヂャ、ナンで脚を開いてるんですかぁ?!」

「こ、これは、あの、その・・・・・・そう、蚊がいたから!!」

「ぐっふふ、そう言う事にしておきましょう~」

「凄く腹が立つわ」

「余はナニが勃起ますがナニか?」

 

f:id:ryouse1366:20210508175850j:plain

 

「ああ、あの飛行機に乗って誰も知らないところに行きたいわ・・・・・」

「うひゃひゃ、そんなにイキたいんですね?」

「特にこいつが知らない場所に・・・」

「誰に知らない場所にふたりで逝きましょう」

「・・・・ひとりで行けば?」

「そんな・・・つれない茗子さんが愛おしい」

「うっとおしいだけよ」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

「 さりげなく見せてくれる茗子さんに顔射!!」「するなぁ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村