初めてのベビードール

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

おでんにはちくわぶヂャ!

関西の人には解らないと思いますが。

ウィンナーを挿入るのも好きですが、油を控えないと逝けないので~

 

今日は映画伝説巨人イデオン接触編を見た~

今見るとイデオンって伝説巨人らしくない(笑

 

f:id:ryouse1366:20210211140903j:plain

 

この前の日曜に某でポチったベビードールが届きました。

下着以外の衣装を買うのは久しぶりだぜぃ!!

てかベビードールなんて買うのは初めて(ファンタジー)かもよ(笑

「リョウセイが下着と制服以外の服を買うなんて・・・・・」

「入院中に属性に目覚めました」

「きっと入院中はろくな事を考えていなかったのね」

「前半戦はお茗子さんの事ばかり考えてたけど、後半戦になってタマ姉に戻ってキタヨ」

「それは良かったわね。お茗子さん状態で帰ってたら優しく出来なかったわ」

「ヂャ、早速タマ姉が着て見せてよ」

「解ったわ」

 

f:id:ryouse1366:20210211141401j:plain

 

「うふふ、ちょっと窮屈ね」

「dy対応だけど桃胸ぷらすにはキツキツだったよ~」

「でもそれがいいのよね?」

「是非に及ばずヂャ!!」

 

ナンか新境地に達したって感じでヂツにイイですね~

 

f:id:ryouse1366:20210211141605j:plain

 

雨で貼れるか不安になっちゃう(笑

「イイよタマ姉!クニサキ最高ヂャ!!」

「何だか私も大人になった感じよ」

「透け透け激マブ!!エントロピー無限大!!」

「私のこんな姿を見れるのはリョウセイだけよ」

「余はカホー者ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210211141856j:plain

 

「大空堀ぷらすキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」

「うふふ、そんな角度から見られたら恥ずかしい所が見えてしまうわね」

タマ姉は恥ずかしいのかぁ?!」

「嬉しいけど恥ずかしいのよ」

「嬉しいのかぁ!!」

「もう、馬鹿なんだから」

 

f:id:ryouse1366:20210211142142j:plain

 

横から見るとヂツにえうい(笑

「ナンて傲慢なおっぱいヂャ!!」

「もう肉の日は終わったわよ」

「スーパーホルスタインの日はいつヂャ?!」

「そんなの知らないわよ」

タマ姉でも知らない事があるんだね」

「そうよ、まだまだ知らない事がたくさんあるのよ。だから全部教えて、リョウセイの事を

「今宵ベットのナカで教えてあげるよ」

 

f:id:ryouse1366:20210211142445j:plain

 

知らなかった!

ビードールって後ろが分割されてるんですねっ!!

これヂャまるで後ろからヤレって事ヂャないですかぁ!!

「うふふ、試してみる?」

「マジっすか?」

「リョウセイ次第よ」

「まだ陽も高いのに」

「あら、リョウセイは夜まで待てるの?」

「下半身が言う事を聞かないよ」

 

f:id:ryouse1366:20210211142755j:plain

 

「ねえ・・・・いいのよ」

「た、タマ姉・・・・・ゴクリ」

「リョウセイが入院している間、とっても寂しかったわ」

「余もだよ」

「もう私を一人にしないで」

「ああ、タマ姉と余は永遠に一緒だよ」

「嬉しい・・・・ありがとうリョウセイ」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

タマ姉にベビードールが似合ってヨカッタよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村