武州漫遊記02 肉もやし炒め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 明日はアメらしい坂東です。

と言うか今週のお天気はイマイチみたいですね~

日曜日もアメらしい?

 

 

f:id:ryouse1366:20190511154740j:plain

 

ガンダムウイング後半戦の続きです~

近くにあるお寺に逝ってみましたよ~

「立派な山門ですわ~」

「思わず魔法少女もビックリだな」

「ハヤク登るのですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190511154851j:plain

 

「本堂も立派ですわ~」

「うむ、ナカナカヂャなイカ

「ここに来るのは初めて(ファンタジー)ですわ~」

「ここでも初めて(ファンタジー)を奪って締まったか~」

「初めて(ファンタジー)を奪われてしまいましたわ~」

藻前はノリのいいヤツヂャな」

 

f:id:ryouse1366:20190511155154j:plain

 

高台なので境内からの眺めは井伊です。

「縞々が見られて姉妹ますわ~」

「流石にこの距離では見えないが?」

「ココロの目でオカスのですわ~」

「それはちょっと・・・・・・・」

「それが乳上タマのディスティニーですわ~」

「ドコが?!」

 

f:id:ryouse1366:20190511155352j:plain

 

「乳上タマは垂れるオッパイがお好きですわ~」

「否定出来ない!!」

「このオッパイ性仁ですわ~」

「仮性仁ヂャなくてよかった」

 

f:id:ryouse1366:20190511155517j:plain

 

「やっとウチの出番やな」

「ふじましゅ。いろがおそろいましゅ」

「赤い髪が著しく場違いだけどね」

「ウチの髪は赤い牙や!!」

「それだとチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ全員が赤い牙になっちゃうよ?」

「きばばつとおぼえましゅ」

「ましゅちゃんってば意味解ってるのかぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190511155717j:plain

 

三門の脇に小さな池がありました。

ここの藤が撮り易い高さでしたね。

「ウチも藤や」

「赤の方が目立つけど」

 

f:id:ryouse1366:20190511155847j:plain

 

夜はJTしゃん手作り肉もやし炒めと豆腐で呑みましたよ~

藻前は生わさびで呑むのです」

「シロ霧島で呑むぜよ」

「人の家でシロ攻めするのは良くないのです」

「生ならいいのか?」

「だからリョウセイはアホなのです」

「同じアホウに見るアホウ!同じアホウなら呑まなきゃ損そん!!」

「たぬは同じアホウではないのです」

 

f:id:ryouse1366:20190511171122j:plain

 

お茗子さんvsミニマムお茗子さん(笑

「小さいトコロは栗ソツだよね~」

「リョウセイ殺す」

「でし」(?)

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!






 

 

 

 

 

 「ヒロインは私なのに」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村