ベニタマムラタマ西へ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

シロい出ですが先月にナニもしなかったので今日もナニもナイです。

ある意味で平和(負け惜染みw

 

f:id:ryouse1366:20190314191632j:plain

 

 この前の休みですが新幹線に乗った事がないメンツで西に逝きました。

「はい!ベニタマネは新幹線でも大丈夫です!」

「これが時速250キロや」

ハヤ起きするのが面倒だったので9自慰過ぎの新幹線で西に向かいました~

 

f:id:ryouse1366:20190314191828j:plain

 

この日は天気だったので富士山が見えました。

雪を被っているとある意味でシロ攻め出来ますね~

 

f:id:ryouse1366:20190314191932j:plain

 

「てな訳でベニタマムラタマ初めて(ファンタジー)の新幹線祝いヂャ!!」

「 やだ、こんな・・・・・・・・っ」

「とーちゃんハヤすぎやでっ!!」

「これが旅のはじるすヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190314192436j:plain

 

「とーちゃん、あれが日本一の富士山やな!うち初めて見るで!!」

「またムラタマの初めて(ファンタジー)を奪っちゃったぜ」

「最低のとーちゃんや」

「そしてあれがいつもの煙突ヂャ!!」

「シロいのが出てるんやな」

 

f:id:ryouse1366:20190314192823j:plain



途中略w

見れば解ると思いますが、京都液で武蔵国住人某と合流して余が愛する茶寮都路里に寄りましたよ。

「兄裸でし。ここは仁丹でなく伊勢丹でし」

「ベニタマネ、感激です!」

「ましゅまっちょ・・・・・・でなくて、まっちゃましゅ」

「うお?」

「りーにゃんしょっくにゃ~」

「漢ふたりでパフェなんてとーちゃん寂しいで」

 

f:id:ryouse1366:20190314193505j:plain

 

名前は茶衣だったかな?

なんかこれの方が抹茶成分が多そうな気がしたので試してみましたよ~

とにかく美味しかった筈(笑

もう思い出せない~

 

f:id:ryouse1366:20190314193735j:plain

 

美味なパフェ喰った後はちょっとダケ京都液散策。

そういえば三脚を持って逝ったのですが、使ったのはこの時だけだった。

結果的には荷物になったダケでした~

「とーちゃん、荷物は持ってって後悔しろやで」

「ふふ、ムラタマに教えられるとは余も落ちぶれたものだぜ」

「とーちゃんはうちがいないと駄目漢やからな」 

「シモの世話もお願いしていい?」

「あかん」

 

そんな訳で京都市内にいたのは一時間弱でした。

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村