ベニタマムラタマ西へ2!!!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日は雨の予報でしたがまだ振ってない。

これなら出掛けてもよかったかな?

 

f:id:ryouse1366:20190315191019j:plain

 

さてパルスプラザに到着したのは13時過ぎ。

寺マーケットでハンティングした後に同行者がドルパ弁当を購入したので野外プレイ(笑

ってか例年だとこの時間ヂャ売り切れているのでは?

ネタを提供してくれたJTさんありがとうございました。

 

しかしベニタマネよ、藻前はどこを見ているんヂャ?

「ええ。ベニタマネでいいなら、お相手しましょう!」

 

f:id:ryouse1366:20190315191440j:plain

 

そして京都ドルパ終了40分前。

産まれて初めて(ファンタジー)フォトサイトを借りた~

ラス1だったので選ぶ権利は与えられなかった。

しかしここは何のシチュだ?

そして愛の人99さんも参戦してくれましたよ~

  

f:id:ryouse1366:20190315191707j:plain


新幹線初めて(ファンタジー)のタマ姉しっくすです。

ここでやっと登場シマした~

「ふふ、ピシッ!!」

「本家ピシッ」

「アホーアホーピシッ」

ヂツは三人が入ってるのはゆりかご?

 

f:id:ryouse1366:20190315192330j:plain

 

ニイヅマも初めて(ファンタジー)の新幹線で上洛シマした。

「妾もピシッ」

「とーちゃん、馬が小さいゼ」

「余は馬出し」

 

f:id:ryouse1366:20190315192459j:plain

 

黒髪の空ちんはJTさんに譲れない!!

「必殺稲妻地球落とし!!」

「た、たぬなのです。京都ドルパは初めて(ファンタジー)なのです」

「嗚呼、空ちん可愛いゼ!!」

「た、たぬは可愛くないのですか?」

「たぬは丸いゼ!!」

「た、たぬだからなのです!!」

 

f:id:ryouse1366:20190315192710j:plain

 

使用時間は30分。

しかもビンゴしながら(笑

かなり慌ただしい撮影でした~

「ふふ、せっかちなリョウセイね」

 

たぬのポーズがガンダムWのOP?

「任務完了なのです」

 

f:id:ryouse1366:20190315192840j:plain

 

今年はびんびんビンゴしなかったけど、シロ攻めは忘れない。

「スポットライトでシロ攻めヂャ!!」

「ふふ、でもシロではなくて縞攻めよ」

「しっくすしようぜ!!」

「アホーアホー」

 

f:id:ryouse1366:20190315193017j:plain

 

そんな訳で京都ドルパ終了~

みなさんお疲れサマー

なんと呆気ないドルパであった事か(笑



今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!


 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村