魔王のシロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今度のサンデーはイドルですね。

逝きたいけど逝くと散財しちゃうから悩みます。

 

今日は線香あげと墓参りと部屋の片づけしました。

撮影スペースがちょっとだけ広がりました? 

 

f:id:ryouse1366:20190316152123j:plain

 

京都ドルパ欲日です。

天気予報だと雨でしたが、余の熱望でみんなと安土城を攻めました。

「これが第六天魔王の城や」

「十年ブリかな?」

「ところで不審者ってとーちゃんの事やな」

「是非に及ばず」

 

f:id:ryouse1366:20190316152335j:plain

 

「立派な石段や」

「普通のお城にはこんな直線の石段は作らないからな~」

「攻め易いちゃうねん?」

「シロ攻めはヤリ易いって事かな?」

 

f:id:ryouse1366:20190316152556j:plain

 

ニイヅマ安土城を攻める。

「やれやれ、久しぶりに押し入れの外に出たのじゃ」

「ホントは帝都ドルパの時に出番があった筈だったんだけどね~」

「ナンの為にブルマを二着用意したのじゃ」

「股穿けばいいさ」

 

久々のニイヅマでしたが左太腿中の軸が外れ易くなっていた。

この後でバラシてみたが軸を固定するパーツにヒビが入っていましたよ。

今更MDD2のパーツなんて手に入らないだろうなぁ~

 

f:id:ryouse1366:20190316152944j:plain

 

安土城の石垣には近所のお地蔵さまとかも使われている。

先程の階段にも石仏が埋め込まれています。

「とーちゃん、踏んだらあかん」

「JTさんが脱いだら裸漢ヂャ」

「銭は貰えへんが」

童女よりも金をクレ!!」

「ぶつぞぅ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190316153145j:plain

 

ドコだか忘れた石垣の前でニイヅマ。

「これがニイヅマのシロ攻めヂャ」

「このスカートは短か過ぎるのじゃ」

「だがそれがイイ」

「おのれ、仏敵リョウセイめ」

 

因みにニイヅマことアルたんですが、アイを替えたので野外プレイでも光が入って可愛いのヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20190316153515j:plain


石段で集合するちびっ子たち。

この石段ですが段差があるので昇り降りするのに苦労しました。

おかげで腰と膝が(笑

「城攻めは山登りでふよ~」

「兄裸でし。なぜ山に登るでし?」

「そこにやまがあるからましゅ」

「にんげん五十年や」

 

f:id:ryouse1366:20190316155306j:plain

 

タマ姉しっくすでシロ攻め・・・・・・出来ない?!

「だって白じゃないわよ」

「ヂャ何色なんヂャ?!」

「ふふ、知りたいの?」

「トーゼンメイデン!!」

「二人っきりになれたら教えて、あ・げ・る」

「イエフィ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!





 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村