安土城ドルパ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

余は決心した。

今度のイドルは烏賊ないです~

理由は逝くと散財しちゃうから(笑

今月はえろえろありましたので給料日前は大人しくしています~ 

 

f:id:ryouse1366:20190316155701j:plain

 

「デカい足跡なのです」

「とっても大きいでふ~」

「穿いています」

「ツギ」

これも石垣か何かに使われていたとか?

 

f:id:ryouse1366:20190316155935j:plain

 

二の丸にある織田信長の廟所です。

「こんな所で撮影してもいいのでしょうか?」

「さてはベニタマネは何か出ると思って怖いんだな?」

「ベニタマネは大丈夫です」

「出るとしたら余のアレだな」

「やだ、もう・・・・・っ」

 

f:id:ryouse1366:20190316160139j:plain

 

「ここから先が天主カクカク」

「かくかくしてるでふ~」

「ツギ」

「ふふ、ギコチナイ動きだわ」

 

f:id:ryouse1366:20190316160303j:plain

 

久しぶりに来た安土城本丸の天主閣跡です。

不等辺八角形なのですが広角ヂャないと写せないですね。

「ふふ、ローアングルから撮れば写るのかしら?」

「そのシロ攻めヂャないから別にローアングルしなくったって・・・・・・・はぁっ?!」

「ね、白じゃないわよ」

「風もないのにスカートだけが捲れてるぅ!!」

「説明的セリフ、ありがと」

 

f:id:ryouse1366:20190316160638j:plain

 

そして天主閣跡で安土城ドルパを実施したのであった。

「漢無料」 

「それを言うなら感無量よ」

「空ちんなら無料でいいよ」

「一昨日来やがれですわ」

「とーちゃん振られたで~」

 

f:id:ryouse1366:20190316160932j:plain

 

ときたま人が通ります。

やっぱ信長ファンなのかな?

昨今の風潮だとここに天主閣が再現される事はないでしょうね~

復元された天主閣も見てみたいけど、安土城には石垣だけが相応しいのかな・・・・・・

 

f:id:ryouse1366:20190316161312j:plain

 

うちの子カワイイ!!

「うちがイチバン可愛いんや」

「やだ、もう・・・・・ベニタマネが一番です」

「ふふ、私が一番・・・・・・・よね?」

「妾はニイヅマじゃ。妾に決まっておるわ」

 

f:id:ryouse1366:20190316161517j:plain

 

「たぬが一番丸いのです!!」

「あたいがとーちゃんの一番の娘だぜ」

「折角たぬがしめたのに」

「たぬすけは負けず嫌いだぜ」

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!





 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村