ゴタマ姉の初温泉01 ザ・菊座祭り?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




もう逝くつ寝ると帝都ドルパ
そろそろドルパに剥けて選抜メンバーを選ばねば逝けませんね〜

さてデ・カルチャーの日は福島の温泉に逝ってキタんだな。
これは安達太良SAだったと思うが、何故か売る虎まんが起っていた?!
「私、赤いウルトラマンが好きよ」
「血を吐きながら続ける悲しいマラ損かっ?!」
「それはリョウセイの事よ」
「最後の赤いのはタマ姉のナカで!!」

この日は天気ヨカタので戊辰戦争悲劇の地、二本松城を攻めた。
そしたら菊祭で人がオッパイだったよ!!
因みに銅像は二本松美少年隊?

シロタマネ二本松城に起つ!!
「立つの間違いでしょ?」
「然り。余はょぅι゛ょでは起たないから」
「賢明な判断だわ」
「褒めて」
「それが普通なのよ」

復元された箕輪御門です。絵に成増。
お城は戊辰戦争で燃えちゃったみたいです〜
「みたいですって、お城好きなクセに歴史には詳しくないのね」
「難しい話は嫌いナンデス」
「いい加減な人ね」
「下半身は真面目ですよ」

菊祭会場で売っていた油揚げがヂツに美味そうだった!!
これ喰ってビール呑んだらシアワセだなぁ〜っと思いましたよ。
なので喰わなかったけど。

二本松の菊祭ですが、前に来た時は某大河ドラマとコラボしてましたが今回は無し。
流石に小河ドラマのアレでは二本松もコラボしないでしょうね〜
「それで、あのおじいさんは誰なの?」
「天下の副将軍身と肛門さまヂャ!!」
「絶対に嘘ね」
「隣りにいるのはカクカクさんとスケさん」
「それだと二人ともリョウセイだわ」
「一人でイク祭りヂャ!!」

菊の花ですが、ちょっと早かったかな?
「うぷぷ、リョウセイらしいわ」
「ナゼ笑う?!」
「だって弱いのよね、後ろが?」
「狙いは余の菊座かぁ?!」

二本松城は近世は麓しか使われなかったらしい。
池の向こう側に茶室みたいな場所もありましたよ。
天気もいいが人も多かったので逝かなかったけどね〜
「私、大勢に見られてるわ」
「ふふ、それが次第に快感に」
「これが母上タマも・・・・・」

城跡は門があるだけでスバラシイ。
そう言えば二本松城は東国の城にしては石垣立派ですね〜
「シロタマネの石垣も立派だよ」
「JSに何て事を言うのよ。私だって大人になれば」
「母上タマのタマ姉3を見てどう思う?」
「うっ・・・・・・」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村