クミ恥めてのドルパ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。


今日は冬至です。
一年で一番夜が長い。
つまり今宵はヤル時間が長いって事ですね〜

さていよいよ帝都ドルパ当日です。
オタクの祭典会場ビックサイトに着いたのは8時半ぐらいでした。
この後、日蔭の一般列に並んで寒さに耐える苦行(笑
太陽の光を浴びた時、イキてるって感じられました。

途中略(笑
てな訳でアニキ卓でクミちゃん恥めてのドルパを堪能しました。
「クミちゃんの恥めては余が奪いたかったよ・・・・・」
「馬鹿なリョウセイさん」

艶会部長がクミちゃんをシロ攻め中?
「でも白くない」
「今日のクミちゃんは共産主義シャー!!」
「クリスマス仕様よ」

因みに間違えると後が面倒なので誰が誰の娘なのかは詳細は控えます〜

コレが真のシロ攻めです〜
「でも真白さんの城は拝んだ事ないなぁ〜」
「シヌ覚悟があるならいつでも」
「萌えシヌよっ!!」

アニキ卓のヨウヂョ率は高い(笑
「そう言えばヨメやアルたんの出番は暫くないなぁ〜」
「たぬではないのです」
「そのレナたぬ違う」

大きなお姉しゃんもダイスキです。
「モテモテ乱交ヂャん!!」

ゆっくりご挨拶出来ませんでしたがお隣さんです。
やっぱりヨウヂョ〜

そしてヨウヂョ(笑
敢えて語りませんが、赤い方がジンガイにも受けていましたね〜
「ユウヅル」
「それは吉永サリーでしょ?」
「いや、それはマイトガインだよ」


こんな感じで恥まりましたクミちゃん恥めてのドルパ
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村