いよいよドルパ全野菜前日

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




さて明日はいよいよドルパ全野菜。

トコロで皆さん歯を磨いた時、血が出ませんか?
白濁した液に赤いモノが混じっているのを見て「余は初めてだったのか」とニヤニヤしてます〜


失敬!!

今回の帝都ドルパですがクミちゃんを連れて逝こうと思ってマス。
ですが未だに悩んでいます。
「何を今さら悩む事があるのよ?もう私以外に誰を連れて行きたいの?」
「そうヂャないんだ。連れて逝くのはクミちゃんでブレてないけど、問題はナニヲ穿かせるかだよ」
「そ、それって下着の・・・」
「セ、はわわソックスの事だよっ!!」
「そんな事・・・・」
「これは余にとって逝きるかシヌかの大問題ナンだよ!!」

「もう、ホント優柔不断なリョウセイさんよね」
「だってステキな思い出を作りたいでしょ?」
「でもステキな思い出を作る時にはソックスどころか服なんて・・・」
「少なくともブラウスは脱がさないYO!!」
「うふ、HENTAIさんだわ」



では皆さん明日はアキバでお会いしましょう。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村