クミちゃんドルパシンフォニー 全野菜編

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



さて終わっちゃいましたね真田○・・・・ヂャなくて帝都ドルパが。
まあドルパなのでドルパらしくいろいろとありました。
それでは先ずはドルパ前日にアキバに逝ったトコロから恥めたいと思います〜


ヂツにアキバに来たのは9月のあの時以来か?
そんな訳でこの日は昼前にラジ館に来たのですが・・・・・

アレなのでドルチェに逝ったりしたり。
でもアレなので江戸城外堀付近で野外プレイとか。
「こんな所で出しちゃうのね?」
「ソラがとっても青いから〜」

余はラブライバーではありませんが、性恥ヂュん礼してキマした。
「私ってラブライバーだったの?」
「てか制服がねー」

流石に本殿前で野外プレイは出来なかったよ。
なので裏手にある銭形平次の石碑前で実施です。
六文銭よね?」
寛永通宝ダよっ!!」

販売してないモノを広告にするのは問題ヂャないですかぁ?
ってナゼホビ天で宣伝するのだろうか?

久しぶりにアキバで歩き回ったので足が痛くなってしまいました。
なので夕方には前線基地に移動しましたよ。
皮先もとい川沿いからはスカイツリーが見えました。
「今夜はクミちゃんにスカイツリーを見せてあげるよ」
「634メートルあるのよね?」
「・・・・・・・」
「ろっぴゃくさんじゅうよんメートルよね?」
「う、うわぁ〜ん!!」

全野菜の散財はナカ良しハンドパーツの回収と、クミちゃん用ピースハンドと手軸でした。
「ふふ、これでツギの温泉でクミちゃんにダブルピースを・・・・・・」
「それで、いつ行くの?」
「民○党党首ヂャないけど年内にぃ?!」

一人で全野菜を祝いました。
でもわさムーチョは喰わなかったですね。
ビールの後に白角をハイボールで呑んだらキタ。
なのでクミちゃんのほにゃららをイタダク事が出来なかったですよ〜
「だからクミはまだキレイなママよ」
「焦らしプレイかっ?!」
「リョウセイさんがヘタレなだけよ」
「面目ない」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村