クミ最終高揚 OKのサイン?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日はタマ姉タマンネー号のオイル交換をしてキマした。
ついでに点検してもらったらバッテリーがヤバイとか?!
ドルパ前なのでお財布に厳しいです〜
なのでやっぱり明日のイドルはイカない事に縞すね〜

ついでに久しぶりに余自身の衣装も新調しました。ユニクロで(笑
カーディガンに四野口でしたがナンかスゲー散財しちったぜ!!
これがドール衣装なら安いと思えるんですがね〜
「次は私の衣装を新調してね」
「これはヅラを戻したクミちゃんだね。イドルはイカないけどドルパで神社さんが新作艦これ衣装出したら・・・・」
「私、利根も大淀も着ないから」
「クミちゃんだとせいぜい駆逐艦・・・・」

無茶苦茶クミちゃんと野外プレイしたくなっていつもの霊園です〜
「高揚するぜ!!」
「紅葉ももう終わりよ?」
「余の高揚はマダマダ続く!!」
「それって打ち切りって事よね?」
「FTMMのえうさに打ち切りはナッシング!!」

明日は西からアメ削除?
こうして見ると今日は天気よかったですね。
「クミちゃんの縞パン曝してもよかったんだけど、PCで画像見たら股間軸が見えてたのでやめました」
「撮影中に気が付かなかったの?」
「縞ぱむしか見てなかった・・・・」
「リョウセイさんらしいわね」

ふき出しがないと云々言われたので。
「クミはこんなセリフ言って無いわ」
「余は貧乳の良さを十二分に理解してるから」
「憎たらしい程にね」

「駄目よリョウセイさん。ローアングル禁止」
「余にシネと?」
「どうしてそうなるのかしら?」
「ローアングルからシロを攻めるのが余の逝き甲斐」
「理解出来ない人生ね」
「これが漢の浪漫だからね」

帰宅後、クミちゃんの身体を改造しました。
おかげで首がここまで上がる様になりました。
「うふ、見てるリョウセイさん?」
「くくくクミちゃん?!」
「放課後の教室でクミがここまでしてるのよ?」
「そう・・・これはセッ」(笑



この勢いだとクミちゃんでこのママ帝都ドルパに逝っちゃうかも?
それも股、やぶさかではナイ(?)

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村