ミク様チアガールで縞

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日から新たなる一週間の始まりですね。

月初の月曜なのでちょっと忙しかったです。

昨日は名古屋でイドルがあったらしく行った人のブログとか見ると楽しそうで裏山シイタケですよ。

関東での次のイベントは12月のドルパですね。

出来れば行きたいけど、その頃はどうなっている事か?

ミク様に似合う下着が欲しいです。

 

 

f:id:ryouse1366:20210926155616j:plain



ミク様にチアガールになってもらいました。

この日は曇りでしたが野外プレイしたくて出掛けましたよ。

涼しくて楽チンでした。

でもやっぱり晴れていた方がいいですね。

「チアコスミク様激マブ!!」

「どうして私はチアガールに?」

「勿論余を応援する為にですよ」

「どうしてリョウセイを応援しなければいけないのですか?」

「そんなマジ顔で聞かなくてもいいでしょ」

 

f:id:ryouse1366:20210926155905j:plain

 

これは某のM胸用だったと思う。

なのでミク様にはユルユルですね(笑

「そこ、笑う所ではありません」

「だってミク様が健気過ぎて」

「最低です」

「でも腋の下が可愛いから許しチャウ」

「許されたくありません」

 

f:id:ryouse1366:20210926160229j:plain

 

チアガールのスカートは短い。

なのでちょっと動くと・・・・・ほらねっ!!

「ミク様今日も縞ぱんですね」

「見ないでください」

「可愛いミク様のぱんつだから見たくなっちゃうよ」

「同じ事を他の人にも言ってるのですね」

「ああ、ミク様ってばジェラシー!!」

「否定します」

 

f:id:ryouse1366:20210926160532j:plain

 

青い衣装に黄色のぼんぼんって結構派手ですよねぇ。

もしかして赤い衣装が黄色ぼんぼんで、青い衣装のが赤いぼんぼんだったかな?

そう言えばチアコスってピンクもあったんだな。

ウチでピンク担当って言ったら・・・・・・・ウフフw

「ピンク担当はミク様とオッパイの大きさが一緒の人だよね」

「知りません」

「でもミク様にピンクって似合うのかなぁ?」

「可愛いものは好きです」

「余もミク様の可愛いオッパイが好きだよ」

「最低です」

 

f:id:ryouse1366:20210926161138j:plain

 

青に黄色って色合いを見ると思い出すのが青の騎士ベルゼルガ物語ですよ。

ああ、アニメで見たかったなぁ~

CGヂャなくて手書きで。

誰かアニメ化してくれないか?

「シャバックの仇です」

「おや、まさかミク様が知っているとは!!」

「パイルバンカーを軒下に打つ」

「ヂツはマニアだった?!」

 

f:id:ryouse1366:20210926161448j:plain

 

ホントはソックスも青系にしたかったけどウチにはイイのがなかった。

青縞々ソックスとか持ってないかったんですよねぇ。

今度イベント逝ったらゲットしなくちゃ!!

「ついでに緑縞々も」

「緑のソックスですね」

「うんにゃ、緑の縞ぱんだよ!今のトコロ三種類しかないからね!!」

「着替えはたくさんあった方がいいです」

「ハヤクイベントに逝きたいよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210926161759j:plain

 

ああ、チアガールのFTMMもヂツに素晴らしい。

運動して汗ばんだFTMMはとってもイイ匂いがするんだろうな。

ハヤクprprしたひっ!!

「やっぱりHENTAIです」

「ミク様に応援されてるから頑張らなくちゃ!!」

「何を頑張ると言うのです?」

「そりゃ勿論今夜のナニをです!!」

「聞いた私が馬鹿でした」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「リョウセイが頑張るのは夜だけです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村