バニーミク様床プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日もお天気だったけど雲が多めの坂東の片隅でした。

最近は休みだと9時過ぎまで寝ています。

で、起きたら食糧買い出し逝って昼飯に弁当。

午後はいつもの場所で野外プレイする日々です。

おかげでブログ更新が捗りますよ(笑

晩飯は中トロ刺身とイカフライです。

今月になってまだ一滴も呑んでいません(笑

 

f:id:ryouse1366:20210925160933j:plain


ここから床プレイ(笑

いつもだったらピンククッションを使うトコロですが、

今回は敢えて床に座ってもらいましたよ。

「衣装が汚れてしまいます」

「み、ミク様の汚れだったら最高のドレッシングだよっ!!」

「私はサラダではありません」

「でも肉食って感じヂャないですよね」

「不可解です」

 

f:id:ryouse1366:20210925161205j:plain

 

床で体育座りヂャ。

床だと接地面が良く見える。

自分では真っすぐに座らせたと思ったのだが、

こうして見ると僅かにズレて居る。

ナカナカ体育座りも奥が深い(笑

「性根がひねくれているからです」

「この場合、ひねくれているのはミク様の方では?」

「リョウセイに言われたくありません」

「否定しないんですね」

 

f:id:ryouse1366:20210925161544j:plain

 

あちこち隙間が出来ちゃうけど網タイツのおかげでカバー出来る。

ああ、網タイツ嫌いヂャないです(笑

「ミク様に網タイツって似合いますね」

「リョウセイの妄想が込められています」

「込められているのは漢のドリームだよ!!」

「リョウセイドリームですね」

「ナニに付けたら気持ち良さそうな名前だな」

「不可解です」

 

f:id:ryouse1366:20210925161838j:plain

 

ヨコから体育座り。

ケツのトコロは見ないでください(笑

ホントだったら脇から見る尻肉がえろいんだろうな。

でもこれだけはどうしようもナイです。

「逆に考えればケツ以外は満点ヂャ!!」

「不可解です」

「ミク様のつるぺたが良く解るヂャないですか!!」

「不条理です」

「膝小僧もシロくて可愛い」

「邪な視線を感じます」

 

f:id:ryouse1366:20210925162259j:plain

 

意味不明なポーズその2。

「そのポーズはもしかしてアイナブリッジ大佐?!」

「解りません」

「ミク様が産まれる前の事だったからな」

「このポーズにどのような意味があるのですか?」

「それはここでは書けないです」

「それなら聞きません」

 

f:id:ryouse1366:20210925162638j:plain

 

挑発するミク様(笑

「運動をしたら汗を掻いてしまいました」

「み、ミク様の汗・・・・・・ゴクリ!!」

「風が心地良いです」

「ハァハァ、余はアイナブリッジ大佐になりたい!!」

 

f:id:ryouse1366:20210925162819j:plain

 

誘惑するバニーガール(笑

引っ掛かるモノがないのでバニースーツがずり落ちてキチャウ!!

「衣装がずり落ちてしまいます」

「はうっ!!」

「どうしました?凄い鼻息です」

「そ、それはミク様が・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」

「私がどうかしましたか?」

「チクショウ!絶対に解ってて誘ってるぅ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210925163210j:plain

 

横になるミク様。

ワザと尻を見せつけているのだろうか。

余の視線は喰い込んだ部分に釘付けだ。

「リョウセイの目がイヤらしいです」

「誰の所為ですか?」

「誰の所為なのですか?」

「ミク様・・・・・余の所為です」

「それでいいのです」

 

f:id:ryouse1366:20210925163438j:plain

 

身体を起こすミク様。

上半身からバニー衣装がはだけていた。

だがミク様は慌てずに胸を隠す。

「今はここまでです」

「今はって、次はもっと先までイッちゃうって事だよね?!」

「教えてあげません」

「期待してます!!」

不本意です」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「身体が自由になっていきます」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村