センシティブなお尻

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

いきなりですが盆休みは台風直撃か?!

ついさっき天気予報で尻ましたよ。

盆休み初日は出掛けないで家でまったり過ごすかな。

取り合えず明日は休みなので呑む。

晩飯はウナギだった。

今夜の余は精力が漲ってるぜ!!

待ってろタマ姉!!

 


ミク様がえろい。

ナンたってセンシティブになっちゃうんだからね。

正直言って縞ぱんがセンシティブになるとは思わなかったよ。

人生とは常に驚きに満ちているよね。

「で、ミク様M字開脚です」

「どうしてこんな事になってしまったのですか?」

「ミク様の魅力を十二分に引き出す為です」

「ここなら問題ありません」

「こっちで駄目になったら生きて逝く場所がナッシング!!」

「リョウセイ終りです」

 

 

寝る子は育つ?

でもミク様の胸は育っちゃらめぇ~

巨乳のミク様ナンてそれはもうミク様ヂャないよ!!

貧乳はステータス!!

「私はお持ち帰り出来ません」

「もってけミク様ヂャ!!」

「成長期です」

「もしもミク様の胸が育っちゃうかと思うと夜も寝られない!!」

「余計なお世話です」

 

 

オンナノコが手足を丸めてるポーズって可愛いよね。

添い寝したいです。

膝関節がもっと曲がるとイイな。

DD2の方が曲がった様な気がする。

「ミク様は乙女だからオトメユニットが欲しかった!!」

「不可解です」

「入金確認連絡キタ!発送は9月中頃かっ?!」

「それが何か?」

「ミク様の誕生日には間に合わない!!」

 

 

ソックス穿いてないと膝関節が丸見え特捜部です~

後で見ると結構気にナッチャウよ。

「ミク様抜けチャウ」

「私の所為にしないでください」

「誰の所為にシロと?!」

「リョウセイの所為です」

「余の性なのかっ?!」

 

 

センシティブになっちゃったお尻(笑

アメ風呂に続いてTwitterでもNG喰らうとはっ!!

罪深いミク様です。

「私が悪いのでしょうか?」

「そうだな、ミク様は全然悪くないよ。悪いのは余ヂャ」

「リョウセイは現状を把握しているのですね」

「つまりセンシティブになっちゃうぐらいにえろい写真を撮れているって事ヂャ!!」

「それは開き直りです」

 

 

激写!!

こいつは良く撮れたと思う。

こんなの撮ってるからセンシティブになっちゃうんだよね。

もうネタとして使うしかナッシング!!

「ミク様のお尻が好き過ぎる」

「HENTAIです」

「そのHENTAIにお尻を曝しているのは誰ですか?」

不本意です」

「だが身体はイヤがってない」

 

 

拗ねた様な顔をしているミク様が可愛い。

余にもっと撮って欲しいっておねだりしているみたいですね。

「していません」

「身体は正直ですよ」

「リョウセイは身勝手です」

「余はミク様が心の奥底で思っている願望を引き出しているだけです」

「ご都合主義です」

 

 

えっちい背中ですよ。

ナンて素敵な水着ナンでしょ。

ヂツに悩ましい。

この背中は素晴らしい。

「舐めたくなる背中ヂャ」

「ばっちいです」

「傷を舐めあう道化芝居ヂャ!!」

「空を駆け抜けるのですね」

「良く解らん!!」

「無限チカラです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「悦びのM字開脚ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村