ミク様チラリ油断

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

もう暑かったとしか言い様がナイ毎日ですね。

今日も鎮魂の日でしたが仕事中だったので忘れていました。

せめて終戦の日には黙祷をしたいです。

盆休みは出掛けようかと思っていましたが、

当日の埼玉は暑そうなので中止にしました。

ヒマワリで撮りたかったよ。

晩飯は焼いた油揚げでした。

醤油と生姜で食べるとご飯が美味い。

因みにノンアル。

一か月ぶりに二日連続で禁酒しましたよ。

これから盆休みになる事だし、呑み過ぎに注意しよう。

 


トップが緩いミク様です。

なので胸元がかなり大胆ですね。

ヂツに健康的で素晴らしい。

「ドコから見ても健全なJKだよね」

「言い方がイヤらしいです」

「だってミク様が可愛過ぎるから」

「HENTAIです」

「HENTAIは誉め言葉ヂャ」

 

 

やっぱりミク様は可愛いですね。

こんな仕草を見るとまだまだ幼さが残ってる。

乙女ヂャ。

「でも股間が剛毛みたいに見えるよ」

「発想がイヤらしいです」

「ミク様は剛毛なの?」

「知りません」

「まさか生えてナイとか?!」

「私は大人です」

 

 

眼鏡っ娘イイよね。

この眼鏡も可愛いよな。

赤い眼鏡って華やかで素敵ですね。

ミク様の髪の色に映えるよ。

「ミク様映えてる」

「意味深です」

「今度確かめさせてもらうからね」

「させません」

「大人だったら見せてくれますよね」

「それとこれとは話が別です」

 

 

水着で体育座りしちゃうぞ~

ドコもかしこもえっちい。

いとおかし。

「いと犯し」

「不可解です」

「訳解んないけど可愛いミク様ヂャ!!」

「恥ずかしいです」

「もしかしてミク様ってば照れてる?」

 

 

ミク様の恥ずかしいトコロが好きダッ!!

意外とこんもりしてて嬉しいゾッ!!

ミク様は大人ヂャ!!

「リョウセイ、うるさいです」

「嬉しさのあまり声が出ちゃいましたっ!!」

「あまり騒ぐと隣りの部屋に聞こえてしまいます」

「ミク様ってば声が大きいんだからぁ!!」

「リョウセイの声がです」

 

 

胸元の肌色成分多めで嬉しい。

て言うかこの水着はM胸、もしくはL胸用かも?

SS胸にしか着せた事がないから解らん。

「可愛いから許すギアス」

「何がギアスなのですか?」

「可愛いと許されるんです」

「曖昧です」

「そう言えばアイ殿!マイ殿!!ってえろいアニメがあったなぁ」

「知りません」

 

 

ミク様油断し過ぎた(笑

余はこの一瞬を見逃す事はナイ!

スピードグラファーの血が滾る!!

「シャキーン!シャキーン!!シャキーン!!!カーチャンダヨ!!」

「どうかしましたか?」

「ミク様ってばB地区チラリしてるのに気が付いてナイ!!」

「私が何に気が付いてないと言うのです?」

「今夜はミク様のB地区をオカズに呑み明かすぜ!!」

「禁酒するのではありませんか?」

 

 

お尻の割れ目がエロい。

ヂツはハイレグよりもローレグが好きですね。

こう言うのを股上が浅いって言うんですね。

さっき知りました。

しかし一体型ボディは背中もエロい。

背筋に沿って舌を這わせたいよ。

「気持ち悪い」

「だが直ぐに快感に成増」

「解りません」

「今直ぐ試してみましょう」

「結構です」

「ミク様はまだまだ子供だなぁ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

「こっちはもう大人ヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村