ヂツは経験済みだったクミちゃん?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



もうちょっとで帝都ドルパですな。
ドルパの夜に予定が無くて寂しい余です(笑

って、温泉の事ですよ!!
ヂツはお迎え直後に温泉旅行に逝っていたクミちゃんでした。
てな訳で今頃レポ。
べ、別にネタ切れになったからヂャないんだからねっ!!
「ほら、これが余のとちおとめミルクだお〜」
「いきなりテンション高いわね」
この季節限定アイスも来月から復活かぁ・・・・・・
もうすっかり冬ですなぁ〜

近くの茂木城で櫓攻めです。
「モチロンローアングルから攻めたキタぜっ!!」
「責任取ってよね」

ホースヘッド温泉で愛の一夜です。
クミちゃん初浴衣ですが、貸し切り風呂がない宿なので(笑
「うふ、クミはまだキレイなままよ」
「これはしたり!!」

「見てリョウセイさん。これがクミよ」
「まさかの初コマネチかぁ?!さっぱりコマネチ経験済みヂャん・・・・・・」
「これぐらいで泣かないでね」

欲ヂツもシロ攻め。
「FTMM攻めもサイコウだね!!」
「リョウセイさんったら、天守閣が立派よ」

この時も寄ってた水車がある道の駅でした。
でもお昼はここヂャなかったです〜
「リョウセイさんも回っているのね?」
「いつもより多めです〜」

で、お昼はこの前も喰ってキタかき揚げ丼の蕎麦セットでした。
ヂツに半年ぶりってトコかな?
やっぱり美味いですね。

2月もラストはいつもの場所で体育座りでした(笑
「シロはいい。ココロが洗われマス」
「リョウセイさん・・・・・何て晴れ晴れとした笑顔なのかしら」



取り敢えず年内に後悔できてヨカッタ?
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村