クミ痛車走行会へ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。






さて今日はイドルでした。
でも懐具合を考慮してイカなかった。

で、替わりに逝ってキタのは痛車走行会ですよ〜
二年前はミク様と逝ってキマした。
「今年はクミちゃんと逝きました」
「でもどうして跳び箱なの?」
「跨りが好きだから!!」
「そうなの」

某県南部にあるとあるサーキットです。
到着した頃にはもう爆音が響いてました。
てな訳でオレンジペコちゃんです〜

これは見えてるので雨ヂャ削除ですね〜
これで公道走って来たナンて猛者ですね。

刑事ニコ(笑
パンパンパン!!

すみません。
ユーフォニアスは見てないのでキャラが解らないよ〜

那珂ちゃん見えてるYO!!

ちょっと太めのほむほむがバイクで疾走してた?!

こっちは、ごちうさ?!

あずにゃんは健在でしたぁ!!

だがしかし、はハヤかった!!
駄菓子菓子、巨乳だ(笑

謎だったサーキット温泉ビール倶楽部?!
余も乳撫したひ!!

ハヤイ蘭子。
乱交したひ!!

教えてもらったけど忘れたアニメの痛車
兎に角えうい。

漢これもえうい(笑
ボンネットは秋月照月 右側はポイと誰か(笑 
左が金剛と比叡だったと思われ。

ポリフォニカだよ!!
成長する前の戸松がよかった!!

ナンだか解らないけどえういので必死に撮りました(笑

ツインテールは大好物です。
でも村雨って乳あるよね〜

サーキットの人ですが、これってラブライブ?!
ノリノリでイイですよね〜

でも仕事でイヤイヤなのかも?

まあそんな訳で痛車の走行会に逝ってキタんですがドールはよく解らないMDD子を一人だけ見ただけでした。
なのでクミちゃんはコースから遠く離れた場所でちょっとだけ出してキマしたよ〜
「意外と制服姿のラブライブ痛車はなかった。海ちゃんの痛車があったらクミちゃんと撮れたのにね〜」
「その前に、ミクの痛車もほとんどなかったわよ」
「それは意外だったな」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村