イイ逝9にタマ姉温泉でも貸し切りナシ05 シロい別邸を攻めたひ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



有給消化!!
帝都ドルパ翌日に有給申請しましたよ〜
トコロでドルパの夜は呑み会するんでしょうかぁ〜?

ナカで撮影出来ない別邸がある道の駅にキマした。
五月に来た時と違って流石に菜の花はなかった。でも夏だとひまわりが咲いてるみたいですね。
駄菓子菓子、紅葉のアカがキレイでした。
「ああ、こんな感じで撮りたかったんだ・・・・・」
「これで晴れているとよかったわね」
「でもまあこれはこれで」
「私はリョウセイに撮ってもらえるのならどこでもいいから」

天気が悪いので人がいなかった。
「やったねにタマ姉!今ここは二人だけの時間だお〜」
「まさかここで変態時空するの?」
「にタマ姉がお望みとあれば即脱衣しますが?」
「うふふ、どうしましょうか?」

「それはそれで楽しそうだけど、今はこの紅葉を楽しみ魔性」
「魔性の女にタマ姉・・・・」

「ダメだよにタマ姉。あの館に近づいては」
「うふふ、リョウセイが好きなゲームに出て来そうな白い洋館よね」
「人里離れた別荘に悪漢が乗り込んでキテ、奥さまやお嬢様とかメイドさんに無体な行為をハァハァ!!」
「えっちなゲームのヤリ過ぎだわ」

「余は悪漢プレイヤーになりたひ!そしてにタマお嬢様をうひひ」
「返り討ちにしてあげるわよ」
「お願ひ、もう許して〜」
「あら、情けない悪漢よね」

「もう赤いのデチャウ!!」
「男の子でしょ。我慢なさい」
「九三式酸素魚雷は信管が鋭敏なのれす!!」
「調整に失敗しちゃったのね」

「一度ぐらいあのテラスでほにゃららしたいよね〜」
「とても目立ちそうね」
「見られるとコーフンしちゃうよね」
「そんな貧相な品物でも?」
「う・・・・にタマ姉はイジワルだ」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村