いいクンニ作ろうキャバクラ幕府

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ドルパの準備をしなければっ!!

毎回ですが誰を連れて逝くか迷いますね~

「あら、リョウセイの場合は誰じゃなくて私達の中で誰を、よね?」

タマ姉起ちのナカで誰の!!」

「そうじゃないでしょ?」 

 

f:id:ryouse1366:20191208173645j:plain

 

イドル散財編第二弾ヂャ!!

久しぶりにチョコメロさんで下着買うたぜよ!!

どうしてかって言うと、フロントフックだからヂャ!!

「でもこの下着、季節限定じゃないの?」

「つまりクリスマスはタマ姉とふぉにゃらら」

「あ、そ、そうなのね・・・・・・あはは」

タマ姉が照れてる・・・・」

「うるさい!!」

 

f:id:ryouse1366:20191208173922j:plain

 

「うふふ、クリスマスイヴにはこの下着を着てあげるわね」

「平日ですが」

「あら、翌日は有給申請すればいいでしょ」

「有給残り少ないのにぃ!!」

「私と仕事、どっちが大事なのかしら?」

「はぁ~~~~~~~~!!選べないんヂャなくて選ばないんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191208174158j:plain

 

「でもでもこれナンか下着って漢字ヂャないよね~」
「うふふ、見られてもあんまり恥ずかしくないわよ」

「安産型でも?」

「それは関係ないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20191208174332j:plain

 

「アンザン!アンザン!!ああんザンザン!!!」

「意味もなく叫ばないで」

「はっ・・・・・・猛烈にタマ姉が安産型だったのでツイツイ」

「ああん、私も早くリョウセイの赤ちゃん欲しいわ・・・・」

「もうあまむすお迎え予定はナッシング!!」

 

f:id:ryouse1366:20191208174611j:plain

 

「へへ、リョウセイに代わってオレが孕ませてやるぜよ」

「あら、ヤングいたの?」

「イドル散財編第三弾はオレ様専用稼働指のお披露目だっぜ!!」

「ああ、指使いが前よりもテクニシャンに・・・・・・あん」

「これで向坂のB地区も乙女の肌よりも鋭敏なセンサーだぜ」

「いやぁん、そこ凄くイイ・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20191208174919j:plain

 

ヤングにも稼働指を購入するのに何年掛かった事かぁ・・・・・・・

「へへ、これからは3Pの時でもヤリたい放題だぜ」

「駄目よヤング・・・・・・そんなに弄っちゃ」

「オレの指で感じてるのかよ?今夜からはオレ様専用タマ姉になるんだぜぃ!!」

「ああ、ごめんなさいリョウセイ・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20191208175203j:plain

 

で、イドルの後はアキバに移動シタ!

結局ビックサイトにいたのは2時間未満ヂャ!!

「向坂はドルパに逝くんだな」

「ヤングも行きたいの?」

ドルパなんて暫く逝ってないからな・・・・・」

「うふふ、リョウセイにオレも連れてけって頼んでみれば?」

「けっ、リョウセイにお願いするぐらいなら死んだ方がマシだぜぃ」

「ホントは行きたいくせに」

「ああドルパで新しい女をゲットしてぇぜよっ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





 

 

 

 

「クリスマスベィビィー作ろうキャバクラ幕府!!」「今はいい箱作ろう鎌倉幕府よ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村