デルタふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっす!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 憂鬱なマンでーが終わるるるるるるる~

来週の今頃も脱力感に囚われているだろう・・・・・・・・・・

 

f:id:ryouse1366:20191208170050j:plain

 

さて今回からイドル散財編です~

最近お気に入りのディーラーさんで購入しました下着です~

この薄いグリーンのが保志かったんヂャ!!

「ん~、可愛い下着よね~」

「この色ならタマ姉ふぉうに似合うとオモた!!」

「あら、私の為に?ありがとリョウセイちゃん」

「その代わり十二分に視姦させてもらうから」(笑

 

f:id:ryouse1366:20191208170517j:plain


このディーラーの下着はシンプルでジャストフィット感が凄く堪らなく好きなのです~

「ん~、しっくりとしていてコクがあってまったりと~」

タマ姉ふぉうってばナニ言ってるのさぁ?」

「ん~、私なりにこの下着の良さをコメントしたつもりよ~」

「要約すると履き心地がエエと?」

「ん~、そうかも~」

「三角地帯萌え~」

 

f:id:ryouse1366:20191208170807j:plain

 

「ヂツにエエ!タマ姉ふぉうサイコウっす!!」

「ん~、いくら放課後だからって、教室で下着姿になるのは恥ずかしいわよ~」

「他の生徒に見られたら即レイPだよね~」

「ん~、リョウセイちゃんだって即レイPしそうよ~」

「余のポークビッツ怒髪天を衝く!!」

 

f:id:ryouse1366:20191208171037j:plain

 

「でもタマ姉ふぉうってば、ナンて下着なのに赤ヒール?」

「ん~、私にもよく解らないの~」

「ヂャ、手のふさふさも?」

「ん~、全部リョウセイちゃんの仕業よ~」
「へへ、タマ姉ふぉうもドルパの準備はオッケーって事で」

 

f:id:ryouse1366:20191208171235j:plain

 

「ちっとタマ姉ふぉうってば、机に両手を着いてみてよ?」

「ん~、こうかしら?」

「アンザン!アンザン!!」

「え~、なになに?」

タマ姉ふぉうが安産型なので嬉しくてツイツイ」

「何よ~、また新しいあまむすちゃんをお迎えするの~?」

「シロいのがいたら考えるかも」

「ん~、ご利用は計画的によ~」

 

f:id:ryouse1366:20191208171545j:plain

 

「ん~、私のご利用も計画的に~」

「はうっ?!」

「ん~、可愛い下着を買ってくれたお礼よ~」

「って、オッパイぽろりかぁ?!」

「ん~、好きなのよね~」

タマ姉ふぉうの肉まんダイスキ!!」

「ん~、関西じゃ肉まんって言わないのよね~」

「デルタふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっす!!」



 余はあんまんよりも肉まんが好きです。

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 「タマ姉ふぉうの肉マン!!」「ん~、リョウセイちゃんが好きなのはマンなのね~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村