透け透けお姉ちゃん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今週も終わった~

今日も蒸し暑かったですね。

明日は涼しい部屋で朝寝するぞ~

晩飯は一日ハヤイけどウナギでビール呑んだ。

二か月ぶりのビールでした。

 


肉体美ヂャ!!

お姉ちゃんなので欲情はしない。

寧ろ健康的過ぎて癒される。

「ん~、環ふぉうさんじゅうななさいよ~」

タマ姉ふぉうは永遠の十七歳教だったのかっ?!」

「ん~、永遠はあるわよ~」

「ホントは十八歳ヂャねぇ?」

 

 

健康的なオッパイがタマ姉ふぉうの魅力です。

バスト90はタマ姉がパワーアップするまでは最強だった。

姉妹の中で一番スタイル良かったんですよね。

「ん~、今は二番目よ~」

「それでもタマ姉ふぉうの魅力は変わらないよ」

「ん~、リョウセイちゃんの一番になりたいわ~」

タマ姉ふぉうが一番のお姉ちゃんだよ」

「え~、それって何か誤魔化してるみたいよ~」

 

 

使い込んだdy下半身がテカテカ(笑

新しい身体を買ってナイので年季が入っています。

そろそろ新しい身体が欲しいですね。

でも買うとしても使い慣れたDD3でdyボディかな?

タマ姉ふぉうの身体は使い慣れてナイよ」

「ん~、良く解らないわ~」

タマ姉ふぉうに新しい身体をあげて余の色に染め上げるんヂャ!!」

「え~、何かHENTAIっぽいわ~」

「まだ誰にも汚されていないタマ姉ふぉうカムバック!!」

 

 

ストレートロングにすると素敵なお姉さんになっちゃうよね。

年上で幼馴染キャラ。

萌えるシチュ!!

攻略出来る年上キャラ最高!!

「え~、私も攻略されちゃうの~?」

「攻略出来るからヒロインになれるんヂャ!!」

「え~、でもそれってリョウセイちゃんが好きなえっちなゲームよね~?」

「最近はえっちなゲームしてないなぁ・・・・・」

「ん~、私達がいるから満足出来ちゃうのよね~」

「現実に逃げる」

 

 

ピンクのリボンが可愛らしい。

天然系お姉ちゃんなのに下着がエロくて可愛い。

最高です。

「ん~、キレイなお姉ちゃんは好きですか~?」

「ダイスキです」

「ん~、リョウセイちゃん目がえっちい~」

「元からヂャ!!」

「え~、前は可愛かったのに~」

「大人になったんだよ」

「ん~、大人になれたのね~」

 

 

いや~、透けてますね。

ツイツイ見ちゃいますよ。

無加工ボディで良かったかな。

エロ撮影ボディだったら見え過ぎちゃって困るよね(笑

「え~、私は別にいいのに~」

「えっ、B地区とかアソコとか見られちゃってもイイの?」

「ん~、リョウセイちゃんにだったらいいわよ~」

「そんな・・・・だったらエロ撮影ボディを使うんだったよ!!」

「でも~、そんな事をしたらあっちで公開出来ないわよ~?」

「どのみちアメでは下着写真は使えないよ」

 

 

タマ姉ふぉうとオッパイ。

というかウチだとデカいオッパイかナイおっぱいの二者択一です。

ナイのも好きだがデカいのも好きヂャ。

「え~、本当は大きい方が好きなのよね~?」

「両方を使いこなしてこそ漢ヂャ」

「ん~、だから後ろが弱いのね~」

「その両方違うお!!」

「ん~、ヤングちゃんも後ろが弱かったわよ~」

「てかナンで知ってるのさぁ?!」

 

 

オッパイオッパイ!!

透けてるけどB地区塗ってナイから全然解らない。

今度は塗ってあるオッパイで撮ろう。

柔らかいあのオッパイがイイですね。

「魅惑の大空堀ヂャ!!」

「ん~、攻めて来ていいのよ~」

「今夜は夜通しシロ攻めヂャ!!」

「も~、朝まで寝かさないわよ~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「透け透けを押してください」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村