初めて(ファンタジー)で撃沈

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

さて来週はドルパですね・・・・・・・

って来週の日曜ヂャもうドルパ終わってるヂャん!!

モランボン!!

 

f:id:ryouse1366:20191208161433j:plain

 

キャラフェス散財お披露目編第二弾ヂャ!!

艦これ大鳳はスカートが黒い改二は持っていた。

でもスカートが赤い方がえろ・・・・もとい色的にもええので気になっていました。

しかしDDdyヂャなかったら担当はしっくすちゃんしかいないので迷ってました。

でね、当日ディーラーで見たらDDdy対応って書いてあるんですよ!!

「たういたうい!これヂャ買うしかねぇ!!」(笑

大鳳なのでゴタマ姉に着てもらいましたよ。

「初陣で撃沈された大鳳なのね。私も初陣でリョウセイに撃沈されたわよ」

「初めて(ファンタジー)!!」

 

f:id:ryouse1366:20191208161930j:plain

 

「うふ、重巡から正規空母に昇格したわ」

「おかしいよっ!空母って平ヂャなきゃ意味ナイよぉ!!」

「でもリョウセイは着艦出来るのよね?いいのよ、早く着艦して」

「タッチ・アンド・ゴー!!」

「それって最低よ」

 

f:id:ryouse1366:20191208162142j:plain


大鳳タマ姉はショートヘアーだから後ろ姿がキュートです」

「リョウセイもショートだからキュートよ」

「もしかして、余は今泣いていい?」

「私の胸のナカでお鳴きなさい」

「はひゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッん!!」

 

f:id:ryouse1366:20191208162425j:plain

 

「あ、あの・・・・・・・」

「んふ、なぁに?」

「す、凄いんです・・・・・」

「何が凄いのかしら?」

「B地区がツンツンしてて」

「あら、健康な証よ」

「雨ヂャ削除されそう」

「だったらリョウセイだけが愉しめばいいでしょ?」

「一人で出来たぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191208162650j:plain

 

「ウホッ!今日のゴタマ姉はシロかぁ!!」

「馬鹿ね、これはレオタードよ」

「ナンだってぇ?!ぱんてぃーヂャないのかよっ?!」

「だって大鳳ですもの」

「って事は雨でも削除されない筈ヂャ!!」

「試してみれば?」

 

f:id:ryouse1366:20191208162848j:plain

 

レオタードなので体育座りしてもナニも問題ナッシング!!

「別名、三角座りよ」

「ハーィウェー・トゥー・ザ・デルタゾーン!!」

 

f:id:ryouse1366:20191208163340j:plain

 

「体育座りはイイ・・・・・ココロんが洗われる」

「どれだけ汚れてるのかしら」

「ゴタマ姉だって使い込んで真っ黒ヂャん」

「使い込んだのは誰かしら?」

「だって最近ヤッテないよ」

「あら、だってこの前・・・・・・うふ」

「その笑い、意味深だなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20191208163622j:plain

 

「ナンか悔しいから後ろからヤッテやるぜぇ!!」

「ああん、早過ぎよ」

「魚雷一発でバクハツ撃沈ヂャ!!」

「一発でなんてまるでリョウセイみたいね」

「うるさいよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191208163820j:plain

 

装甲スカートと腹巻脱衣ヂャ!!

「だから言ったでしょ?下はレオタードだって」

「エロいんだかエロくないんだかムラムラします」

「どっちにしてもムラムラしちゃうのね」

「だってゴタマ姉ダカラちゃん」

「うふ、リョウセイにも抱かれてもいいわ」

「って、余にもってナニ?!」

「あら、失言」

「どゆ事っ?!」



やっぱキャラ物衣装はイイですね~

もっと艦これで欲しい衣装が出るとイイなぁ~



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 

 「早くリョウセイの魚雷を・・・・・・・」「バスガス爆発!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村