ゴタマ姉シロ攻め温泉旅行06 終焉の恥

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ぐっふふ、一か月後はもうドルパですね~

でもその前にセックスパス争奪戦を逝き延びねば~

 

 

f:id:ryouse1366:20191104172711j:plain

 

温泉旅行二日目の本命にキタ!

「噴水やで」

「余も夜は噴水ヂャ!!」

「とーちゃんは噴火や」

「ゴタマ姉も噴水ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191104173203j:plain

 

まさかのリアルたぬお出迎え?!

最初はぬこかと思ったらマジでたぬきだった!!

人慣れしてるのか逃げる気配は全くナッシング!!

まるでれなたぬ(笑

 

f:id:ryouse1366:20191104173413j:plain

 

この棚倉城の別名は亀ヶ城です~

でも城碑には近寄れなかった( ;∀;)

「ある意味で、とーちゃんも亀ヶシロやな~」

「ふっ、藻前はその亀から産まれたんヂャ!今日から藻前はムラ亀タマネ!!」

「そないな名前はダサい!!」

「はぁはぁムラ亀!!」

「マジコロすで」

 

f:id:ryouse1366:20191104173800j:plain

 

棚倉城本丸跡です。

前にキタ時はまだ公民漢があったような?

「公民漢なんて言うと、みんなのリョウセイって感じよ」

「どういう意味さぁ?!」

「わっしょい」

 

f:id:ryouse1366:20191104174301j:plain

 

「その台座は前にキタ時ちゃん澪先輩を座らせたトコロだなぁ・・・・」

「それじゃ私は体育座りするわ」

「ゴタマ姉も負けず嫌いナンだね」

ここは本丸の土塁なのですがほぼ貸し切り状態ヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20191104174505j:plain

 

本丸北側の土橋ウエです~

「ゴタマ姉の本丸も虎口が弱点だよね~」

「リョウセイも後ろの虎口が弱いのよね?」

「も?」

「うふ」

 

f:id:ryouse1366:20191104175007j:plain

 

皆さんは畑俊六って誰って思うよね?

阿川提督の小説「米内光政」を読むと解りますよ~

もう昭和って二世代前ナンだなぁ~

「これだから老害ってイヤよね」

「失礼な!余の下半身はまだ十代・・・・・・・のハズ?」

「あら、自己申告ほど当てにならないわね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「リョウセイの終焉之恥ってドコなの?」「ゴタマ姉のナカだよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村