グリーンバニーふぉう

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は20日なのにナゼか春分の日で~

これが21日だったら振替で三連休になったのに、ああ勿体ない~

トコロで本日はジョイフル逝って握り寿司を購入してから墓参りしました。

因みに禁酒13日目です・・・・・

 

f:id:ryouse1366:20210320155433j:plain

 

隔週バニーガール(笑

ええ、股やっちまいましたよ悪のヤフオク

欲しい欲しいと思っていたグリーンのバニーガール衣装が出品されていたのでゲットしてしまいました。

まあ正確には緑ヂャなくて黄緑ですが~

因みに11着目です(笑

「ん~、着たわよリョウセイちゃん」

「ちっと黄緑色で派手だったかな?」

「ん~、明るい緑でいいわよ~」

タマ姉ふぉうにグリーンのバニーガール衣装を着せたかったんだっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210320155836j:plain

 

グリーンのバニーガールって貴重な存在だと思う。

イムリーに出品されていたので我慢出来なかった(笑

「おかげで今年になってから3着目のバニーガール衣装だぜ」

「ん~、去年の私はブラウンのバニーガールだったわ~」

「これからはグリーンがタマ姉ふぉうのイメージカラーに決定ヂャ!!」

「ん~、新しい下着が欲しいわね~」

 

f:id:ryouse1366:20210320160130j:plain

 

タマ姉ふぉうのオッパイはデカい!!

「こんなトコロに大空堀がぁ!!」

「ん~、名古屋嬢天守の周りにもあるわよ~」

タマ姉ふぉうは名古屋嬢だったのかぁ?!」

「ん~、結納金凄いんだから~」

 

f:id:ryouse1366:20210320160312j:plain

 

グリーンのバニーガール衣装を揃えるに至って問題なのが靴です。

グリーンのハイヒールってか緑の靴がない?!

そこで思い出したのが小鳥ちゃんのだめーぽ制服セットです!!

確か緑のブーツだったよなって探したらこれがまたかなり濃い緑色でしたよ。

「ん~、雷撃の神様よね~」

「そのブーツ違うお!!」

「ん~、今度はちゃんと緑色のハイヒールを買ってね~」

「イドルは逝かないからドルショかドルパで探します~」

 

f:id:ryouse1366:20210320160650j:plain

 

今回のバニーガール衣装で今までのと決定的に違うトコロがこれヂャ!!

そう、網タイツが黒ヂャなくてシロなのれす!!

「ハァハァ・・・・まるで生足みたいだよ・・・・・」

「ん~、リョウセイちゃんが荒い呼吸をしてる~」

「だってタマ姉ふぉうってばまるで穿いてナイみたいヂャないかっ!!」

「え~、ちゃんと穿いてるわよ~」

「か~、辛抱タマラン!!」

 

f:id:ryouse1366:20210320160932j:plain

 

タマ姉ふぉうもアンザンです」(笑

「も~、どこから見てるのよ~」
「ボリューミーなヒップです」

「ん~、リョウセイちゃんのHENTAIさんめ~」

「HENTAIは漢にとって誉め言葉デース」

 

f:id:ryouse1366:20210320161146j:plain

 

しかしこのバニースーツですが身体にフィットしてえういですね!!

身体のラインがくっきり浮き出て凄く嬉しいです!!

「も~、リョウセイちゃん目がえっちいわよ~」

「だって嬉し恥ずかしV字ゾーンがばっちりヂャないか!!」

「ん~、またそんな所ばかり見てる~」

「このシロ網タイってのは別格ヂャな」

 

f:id:ryouse1366:20210320161633j:plain

 

タマ姉ふぉうはナイスバディ!!」

「ん~、リョウセイちゃんは大きな胸が好きなのよね~」

タマ姉ふぉうのパイ乙は大好物だよ」

「も~、食べ過ぎるとぽんぽん壊しちゃうから~」

タマ姉ふぉうでお腹壊しても悔いはない」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 「みどりのタヌキ」「ん~、誰の事よ~?」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村