ザ・帝都ドルパ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

帝都ドルパから一週間。

 今日は敗者とタマ姉タマンネー号のオイル交換で終わった。

これ以上バスに乗り遅れる訳には逝かない!!

 

f:id:ryouse1366:20191221162037j:plain

 

先週はドルパ

なので今回からドルパレポしちゃうよ~

 

この前の帝都ドルパは土曜日でした。

なので前日の夜に仕事を終えてから有明に移動しました。

その日の晩飯はホテル内にあったコンビニパンで済ます。
 「はいぼいんですわ~」

「執念の呑みやな」

 

 

f:id:ryouse1366:20191221162609j:plain

 

持ち込んだウィスキーでハイボール呑みながらテレビ見て過ごす。

「あらリョウセイったらホテルに来たのに私に何もしないの?」

「余だってタマ姉としたいけど、今日は代行体がいないから」

「そうなのね・・・・・・ガッカリ

 

f:id:ryouse1366:20191221162844j:plain

 

「リョウセイがしてくれないんだもの、一人でするわ」

「ってナニを?!」

「ああん・・・・・イイ」

「ナニがイイんだよぉっ?!」

「だって最近リョウセイがしてくれないから・・・・・あんっ」

「くっそぉ!やっぱ代行体も連れてクレばヨカタ!!」

「はぁ・・・・・・タマお姉ちゃん寂しいよぉ・・・・・・・」

 

翌日は早起きして並ばねばならないのでこの日はこれ以上エキサイティングしないで早寝しましたよ。

 

f:id:ryouse1366:20191221163331j:plain

 

この時の宿泊プランは朝食付きだった。

頼んだ覚えは全然ナッシング!!

なのでもったいないから6時に朝飯喰ってヤッタぜっ!!

「野菜も喰わなきゃあかん!!」

「寝起きではこれが性オッパイ・・・・・」

「やっぱとーちゃんはおっぱい性仁たんやったんやな」

 

この後チェックアウト。

ホテル滞在時間10時間弱でした。

 

f:id:ryouse1366:20191221163650j:plain

 

いざ!決戦の恥ビックサイトへ!!

朝の7時過ぎに99さんしゅうさんみさきさんと一般列に並びました~

「ウチらの戦いはあこれからやで!!」

 

始まるまでちっとイロイロありましたが今更もうとやかく言わないです~

 

f:id:ryouse1366:20191221164117j:plain

 

今回はセッ・・・・えっくすパスが買えなかったので卓取りが出来るか危ぶまれましたが、四人の力を集結させて無事に確保する事が出来ましたよ。

因みに卓主は99さんです~

99さんしゅうさんみさきさんお疲れ様でした~

「何よリョウセイってば、途中で脱落したくせに」

「うふふ、欲望に忠実だったのよね」

 

f:id:ryouse1366:20191221164432j:plain

 

ここはハワイだったのかぁ?!

ハワイアンズと一緒したわよ」

「うららたんもイリヤたんもアルルたんも将来有望株ヂャ!!」

「三人とも若紫しちゃうのね」

「お持ち帰りして余好みのナオンに育てるんヂャ!!」

 

因みにロリタマ姉3の衣装は初公開です~

 

f:id:ryouse1366:20191221164824j:plain

 

「おお~、ドコのしろしろお嬢様起ちヂャ!!」

「見てください姐御。HENTAIリョウセイがいますぜ」

「あらあら、そこにいるのは8月の名古屋以来のリョウセイさんですね」

「貴方のリョウセイです」(笑

 

f:id:ryouse1366:20191221165136j:plain

 

お美しいお二人のアップです~

「リョウセイってば姐御に看取れてますぜ」

「そんな荒い鼻息で近寄られますと困りますわ」

「フガフガ!!嗚呼イイ匂ひヂャ!!」

「離れましょう姐御。鼻の穴に吸い込まれちゃう」

「さよならリョウセイさん。ごきげんよう

「そ、そんな残酷なっ!!」

 

 オレ達の帝都ドルパはまだ恥まったばかりです~~~~~

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「うふふ、帝都ドルパを楽しみましょうね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村