タマ姉の桜を見る会 最終回

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

去年の今頃はドルパ前でワクワクしてたっ!

ホントだったら今度の日曜はドルパだったのにぃ!!

悔しい!けど感じチャウ(笑

 

f:id:ryouse1366:20200419135510j:plain

 

桜をバックにタマ姉タマンネー号とタマ姉3でチェック攻め!!

ビクトリあん風おぱんちゅも悪くない?

「うふふ、一年間ワックス不要ね」

「セックるは毎日必要不可欠だよ~」

「野獣なんだから」

タマ姉なら日替わりでも一週間」

「あら、私と週一で我慢出来るの?」

「でも一晩が濃厚だからね~」

「あら、悔しいわね」

 

f:id:ryouse1366:20200419135525j:plain

 

「ねえタマ姉3」

「何かしら?」

タマ姉3って見上げると教育ママみたいだよね」

「うふふ、それはもう4人も産んでいますから」

「狂逝くマラ!!」

「それはリョウセイよ」

 

f:id:ryouse1366:20200419140146j:plain

 

「4児の母にして少女みたいな天真爛漫なこの笑顔」

「うふふ、心は乙女よ」

「身体も乙女だったらよかったね」

「胸はまだまだ乙女だわ」

「是非に及ばず」

 

f:id:ryouse1366:20200419140326j:plain

 

「ああ、タマ姉3の尻が・・・・・」

「乙女のお尻よ」

「しゃぶりたい」

「うふふ、好きにしていいのよ?」

「はぅ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200419140434j:plain

 

タマ姉3ッ!」

「あら、こんな所でするの?」

「誰も見てナイよ」

「もう、せっかちなんだから」

「あそこはガチガチだよ~」

「あら、それで?」

「くっ・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200419140602j:plain

 

「早かったわね」

「ハァハァ・・・・・・ううっ」

「気にしないの。いつもの事でしょ」

「一回しかさせてくれないなんて」

「流石に外ですもの。誰が来るか解らないわよ」

「続きは帰ってからシテくれるよね?」

「さあて、どうしましょう?」

 

名残惜しいですが、風も出て来たので帰る事にしました。

 

f:id:ryouse1366:20200419140844j:plain

 

帰りにウチから一番近い城跡に来ましたよ。

「テンプルヒルズキャッスルぢゃ!!」

「あら、ここは前にも来た事あるわね」

「桜はちっと遅かったみたいだ」

「リョウセイが遅いだなんて・・・・・」

「ナニが言いたいのさぁ?」

 

f:id:ryouse1366:20200419141028j:plain

 

ナカナカの高台です。

斜面に桜があって見上げるといい感じです。

下から写真撮るの忘れたけど(笑

「ウエからでもシロ攻めヂャ!!」

「こんなところ撮らないでよ」

タマ姉が油断したんだよ~」

「もう、許さないわ」

「ユルされたら困る~」

 

f:id:ryouse1366:20200419141251j:plain

 

今年の花見ラストはシロ攻めで終わる。

「またシロ攻めしようね、タマ姉

「花見だったらいつでも付き合ってあげるわよ」

「ヂャ、来年も孕みしようね~」

「あのねぇ・・・・・まあいいわ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 「やっぱタマ姉タマンネーGO!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村