イイ逝9にタマ姉温泉でも貸し切りナシ04 普通の旅

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




さて今日で霜月も終り。
明日はもう師走ナンですね〜

見晴らしがイイ露天風呂です。
ここから下界に向かってチンコ突き出してキマしたよ〜

朝飯は海賊でした。
因みにポークビッツぢゃなくてウィンナーです。
スパゲティサラダが美味しかったですね〜

雲海です。
筑波山も見えました。
雲海は綺麗ですが、この後に山を下ると雲のシタって事ですよね〜

泊まった宿です。
手前にあるのが露天風呂ですよ。
てか道路が前を横切ってる〜

またまたウエに逝ったら虹が見えましたよ。
虹が見えるって事はつまりアメ・・・・・・

動き始めるロープウェイと虹。
余は現実よりも二次元が好きです。

愛のタマ姉タマンネー号と絶景。


すいません。今回はドール無しでした。



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村