ニククミ 祭りが終わる

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日はアキバで西からキタ人達と遊びました。
それと、また無謀な事をしたかもしれません。
詳細は明日後悔出来るかな?

クミちゃんからキノコが生えました。
「って、ひまわりさんってばナニを?!」
「似合うと思いました」
マツタケのシーズンは終わったンダ!!」

「クミさんにキノコ・・・・ふふ」
「・・・・・・・」
「私って天才」
「・・・・・・・・」

集合しました。
だが、やっぱりクミちゃんだけ違和感バリバリでした。

「うっふ〜ん。リョウセイさんが大好きなキノコよ」
「って、あんた誰よ?」
「加齢なる成長を遂げた桜音ちゃんどぇ〜っす!!」
「違和感バリバリ伝説だよっ!!」

因みにドルポで西からキタ人起ちと会いましたよ。
恥めてのアキバで愉しめましたかな?

猛者起ちとニク喰ってキマした。
前はふらんす亭があった場所ですよね?
平日の昼間ですが取り敢えずビール(笑

流石にニクは1ポンドは食えない。
ナニせ主食はアルコールだから。
なので普通のニクを喰ってキマしたよ。

そしてドルパ前中後祭で最後に撮影したのは、この秋葉原神社でしたよ。
みこみこナース!!


これにて帝都ドルパ終了!!
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村