愛の名古屋ドルパ旅行タマ姉戦隊第一分隊西へ03 再会、乳よ!!そして新しいハァハァ!?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 お盆2日目です~

今日の余は熱獄のサイタマサイタマサイタマ~!!を流離ってます~

超絶ヒィィィィィィィィィィィィィィィィト!!

見てるJTさぁ~ん!?

 

f:id:ryouse1366:20190810095538j:plain

 

愛の名古屋ドルパ続きです~

たぬも揃ったので仕切りオナしです~

「あら、たぬが増えてるわ」

「うふ、たぬちゃんが来たのね」

「ようこそたぬちゃ~ん」

「よく来やがったです」

 

f:id:ryouse1366:20190810095551j:plain

 

「余の娘チルチルに幼妻ウヌッシュも我がハーレム卓へ欲来たな」

「久しぶりだな、とーちゃん」

「私はウメッシュ一合ですわ」

「今日から藻前らは親子設定ヂャ」

「ミクかーちゃんが北越で泣いてるぜ?」

「どうして私は幼妻なのでしょうか?」

 

f:id:ryouse1366:20190810095601j:plain

 

 横からみても乳がデカいおねーしゃん勃ちです~

でも名前は聞いた事がない?

 

f:id:ryouse1366:20190810095614j:plain

 

ハーレム卓でもローアングル・ミッションいんポ汁部発動っ!!

誰一人として見えてないけど、たぬがえうい(笑

しかしドルパに代行体を連れてくるとモテモテ平成王国(W)で楽しいぜ!!

「ぐっふふ、これはらはもてもてティモテ令和王国ヂャ!年末ドルパでも実現しちゃうぜ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190810095624j:plain

 

 昼のドルパ弁当です~

「とーちゃん、これ食ってええんか?」

「駄目だよムラタマ、それは99しゃんの海老かつー弁当ヂャ」

「とーちゃんは買わんかったか?」

「余の昼飯はカロリーメイト

「昼飯がロリなんや、真性やな」

「何がよぉ!?」

 

f:id:ryouse1366:20190810095634j:plain

 

チルチル乳との再会の図。

「とーちゃん、お尻に何か当たってるぜ?」

「そりゃ乳ヂャからな、スキンシップだ」

「もうリョウセイったら、こんな小さい子相手に本気になっちゃ駄目よ」

「ふふ、近親相姦プレイ・・・・・・・・」

「し、しっくすってば何を言い出すのよ?」

心筋梗塞は辛いわよ」

「今度はいきなりななまで何を?」 

「このHENTAIをアーマーマグナムで撃ち殺して差し上げますわ」

「う、後ろからオネガイ縞っす!!」

「たぬなのです・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190810095647j:plain

 

お隣で営業を始めるちびっこ軍団。

「わぁ~い、ピシッ!!」

イリヤが固まったです」

「日射病にならないように、私が日傘で」

「リンちゃんはヤラしいなぁ~、お礼にprprしてあげるよ~」

「さりげなくリョウセイさんがHENTAIです」

ルカ姉の胸元にしゃぶりつきたひ!!

 

f:id:ryouse1366:20190810095658j:plain

 

「紹介しよう。ウヌッシュも今日から余のハーレム一員ヂャ!!北欧美少女担当幼な妻に認定しよう!!」

「結構ですわ」

「認定の証がそのアーマーマグナムヂャ!!」

「これでワイズマンを撃ちコロしますわ」

「ウヌッシュちゃんは北欧美少女じゃなくてキリコだったの?」

「ウヌッシュ!なぜシナヌ!!」

藻前の身体にはベーコンが埋め込まれてる!!」

「ビーコンよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



「あねさん。あたしたちの出番がますますないですよ」「うふふ、リョウセイさん恨」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村