7人のタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 さて、今年もキテ姉妹ましたよ苦しみマス(笑

でもでも今年のクリスマスは7人のタマ姉とキャッキャウフフして過ごしますよ~

 

f:id:ryouse1366:20191222172903j:plain

 

同伴出勤?(笑

ドルパ翌日の朝は99さんとしっぽり迎えました~

「朝はかっぷめんですわ~」

「芸術はバクハツやっ!!」

「なぜムラタマはシーフードを攻撃するんだ?!」

「ウチはギターなんて弾けへんで!!」

 

山百合ですが百合ではありませんよ~

 

 

f:id:ryouse1366:20191222173151j:plain

 

不肖ながら、この日はスタジオ撮影会をセッティングさせて頂きました。

場所はドルチェのすぐ蕎麦でした~

で、本日の集合ですよ~

来てくれた方々ありがとうございます~

 

f:id:ryouse1366:20191222173636j:plain

 

いきなり寝るたぬ?!

ドルパに逝きたかったのです」

「逝きたいのに逝けなかったんだね?」

「逝ってヨシ!なのです!!」

「ぐっふふ、余は誰で逝こうかなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20191222173902j:plain

 

ドルパでは出番がなかったタマ姉7です~

てか、この為に連れて来た7人のタマ姉勃ちですよ~

「メリークリスマス!!」

「メリー栗とリス!!」

 

f:id:ryouse1366:20191222174112j:plain

 

いやぁ~、タマ姉7人で出したかった(ナニを?

殺人的に重いキャリーバッグを引きずって来た甲斐があったと言うモノだぁ~

「さあリョウセイ、クリスマスは誰と過ごすのかしら?」

「そんなのタマ姉に決まって・・・・」

「問題はどの環を選ぶかって事よ」

「はっ?!」

「うふふ」

「ウフフ」

「うふふ」

「ん~」

「うふ」

「ふふ」

「んふ」

「ああ7人のタマ姉!余は選べないんヂャなくて選ばないんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191222174550j:plain

 

「ウヌッシュでも苦しみマス」

「今日は素肌ですわ」

「嬉しいよウヌッシュ。藻前は5年後の余のヨメ候補ヂャ!!」

「全力で否定しますわ」

「グッフフ、イヤよイヤよもスキのウチぢゃ」

 

f:id:ryouse1366:20191222174749j:plain

 

7人もいるとポーズが・・・・・・

4「ん~、どうして私だけ体育座りなのかしら~」

1「あら、私も体育座りしてもよかったのに」

6「ふふ、私も同意するわ」

7「なんやかんやと結構みんな見せてるわね」

5「うふ、自分でさせたくせに」

2「もう・・・・私だけにさせればいいのに」

3「夜になったら好きなだけ好きなポーズをしてあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20191222175122j:plain

 

忘れていたサンタ帽です~

思いっきり季節限定ですよね~

どうでもいい事ですが、にタマ姉タマ姉ふぉうが履いてる某の赤ヒールですが、

超絶硬くて履かせ肉ひっ!!

「おらおらにタマ姉タマ姉ふぉう!もっと力を抜くんヂャ!!」

「ウフフ、リョウセイってば強引なんだから」

「ん~、リョウセイちゃんってば無理矢理よ~」

「ああにタマ姉タマ姉ふぉうも凄くキツキツでまるで処・・・」

 

 

 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





 

 

 

「ねえ、私を選ばなかったらどうなるか、解ってるわよね?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村