愛の名古屋ドルパ旅行タマ姉戦隊第一分隊西へ02 ローアングル・ミッションいんポ汁部

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

さて盆休み突乳ヂャ!!

てな訳で初日の今日はいきなり法事にぃ!?

 

で、これが後悔されている頃はサイゼで呑んでるハズ? 

 

f:id:ryouse1366:20190810084906j:plain

 

ハーレム卓紹介の続きと加齢卓襲撃です~

「ょぅι″ょの、ょぅι″ょによる、ょぅι″ょの為の性自慰っ!!」

「リョウセイさん盛っちゃらめぇ~」

「盛っているのです」

「ららら、盛ってる~」

 

f:id:ryouse1366:20190810085055j:plain

 

「おはようございますはるやん先輩!ナナミン先輩っ!!」

「はよ~んリョウセイ!久しぶりだね~」

「おはよ~、まだ生きてたのね」

「お二人とも、今日も高いですね~」

「これも宇宙組のサダメだよ~」

 

f:id:ryouse1366:20190810085545j:plain

 

「おはょぅι″ょ!!」

「やっぱり盛ってるリョウセイさんですね」

「盛ってるわ」

「盛ってる」

「お盛んね」

 

f:id:ryouse1366:20190810085535j:plain

 

「これはこれは今日も巨乳なお姉さん起ちですね」

「盛っちゃう?」

「大きい胸でもいいの?」

「何なら試してみる?」

「あたしも試していいのよ?」(後ろのお姉さん?

 

f:id:ryouse1366:20190810085822j:plain

 

「さて、ローアングル・ミッションを開始するぜ!!」

「下から盛るのね」

「リョウセイさん盛り過ぎです」

「お元気なのね」

「私もいるぞ」

「ローアングルでも腰痛悪化しないぜっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190810090015j:plain

 

「後ろからもローアングル・ミッション実施ヂャ!!」

「おい、何か見えてるぞ?」

「メルティさんってば、油断したわね」

「私は守ったよ」

「私も」

「支えが邪魔だぜ」

 

f:id:ryouse1366:20190810090151j:plain

 

「ナマは逝けないのです」

「いきなりヂャな」

「バナナなのです」

「皮を剥いて喰えよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




 

 

 

 

 

 「あら、今日は私達の出番がないのね?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村