第四戦隊横チン奇行その後 タケくらべ?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 うほ、今終末はワンフェスで~

来終末はもう名古屋ドルパぢゃん!!

 

f:id:ryouse1366:20190717201742j:plain

 

三笠を体感(?)した後は、観光恥のどぶ板通りを散策。

で、おやつに横須賀バーガーを食ってやったぜ日産!!

左が余のパテ200gっす。

まるで愛宕タマ姉フォウみたいに巨乳!!

お値段も戦艦クラスですが(笑

「某のソックスよりも安いやねん」

「乳上タマがムッチューで頬張ってますわ~」

「はむはむ、ちゅぱちゅぱ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190717202239j:plain

 

「おおきいにゃ~」

「にくましゅ」

「おおきくてはやいでし」

「速いは余計ヂャ!!」

 

ナマと喰う横須賀バーガーはとても美味しゅうございました~

 

f:id:ryouse1366:20190717202417j:plain

 

久しぶりにキタ横須賀ですが、ショッパーズプラザが閉店してたのには驚きましたよ~

おかげでゆっくり出せたけど。

「うふ、いっぱい出せた?」

「ん~、出し過ぎよ~」

「ま、まだ外は明るいのにぃ~」

 

f:id:ryouse1366:20190717202602j:plain

 

ショッパーズプラザがあった場所ですが、実は巡洋戦艦天城を作ってたドックの跡です~

関東大震災がなかったら、ここから天城は竣工したんでしょうね~

「確か天城の姉妹艦が愛宕と高雄になるはずだったのよね?」

「ん~、私達のお姉さんよね~」

「お、お姉さんプレイはぁはぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ」

 

f:id:ryouse1366:20190717202848j:plain

 

夜は余が予約した店で呑みましたが・・・・・・・・・・

「負けた・・・・・2時間呑み砲台って名前に負けた・・・・・・・・」

「後悔先に起たずですわ~」

「あの鳥皮はちょっと・・・・・・・う~む」

すまぬ、JTさん。

 

f:id:ryouse1366:20190717203044j:plain

 

きりしま夜景です。

手振れせずに撮れた~

 

f:id:ryouse1366:20190717203138j:plain

 

火照るに戻って呑みオナし~

「男同士で不潔ですわ」

「ん~、やっぱり艦尾が弱いのね~」

「うふ、ちょっと興奮するわね」

(この物語はフィクションです)

 

f:id:ryouse1366:20190717203256j:plain

 

「嗚呼ウヌッシュで鹿島激マブ!!」

「これはアンスコですわ」

「アンスコでもイイ!たくましく育って保志イイ!!」

「私のFTMMは丸大ハムではありませんわ」

「酒のつまみに最高ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190717204446j:plain

 

やっと集合出来ました。

ああ、雨ヂャなきゃなぁ~

「一葉ええ。大人ヂャん」

 

でもまあいいか~

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「馬鹿め!と言って差し上げますわ!!」「今宵はウヌッシュでワカメ酒ヂャ!!」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村