妄念?執念?達成漢!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日は午前中に食料買い出し。

午後は家でムフフ撮影で腰痛(笑

 

f:id:ryouse1366:20190317190834j:plain

 

ちっと前に近所のイオンで見つけたガチャです。

消防の頃に使った覚えがありんすよ。

これは娘起ちに持たせたいと思いました。

「とーちゃんは今でも消防やで」

「ナンの話ヂャ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190317191009j:plain

 

ホントは赤が欲しかったんですよ。

でもイオンでは出なかった。

そしたら買い出しに逝くスーパーに逝ったら同じガチャがありました。

軽い気持ちで輪姦し始めたのですが・・・・・・・・・・・

「ヤっちゃったぜ〇産!!」

「私、シロなのにどうして青なのかしら?」

「仁なのにシルバーですわ~」

「どうして私がよりによってイエローなのよっ?!」

「 ベニタマネは赤で大丈夫です」

「うちはどないしてグリーンなんや?」

そんな訳で振るコンプです~

もはやこれは妄念か執念ですね~

「だがこの達成漢は何ヂャ?!これがやり遂げたって事ヂャな」

「これは達成感よ」

 

f:id:ryouse1366:20190317191341j:plain

 

駄菓子菓子!

赤がデルまでには遠い道程があった(笑

「みんな、ナニ事もほどほどにね」

「とーちゃんが言うんか?」

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村