股会おう 小夜奈良は言わない是

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

キマりましたね新元号

「新元号 は、茗子イイわヂャ!!」

「ちがうでしょ!!」

 

元号ってアルファベットにすると「R」ですよね?

って、つまりこれからは余の時代って事かぁ(笑

18年後はR18だよね~

 

京都ドルパ旅行も今回で最臭回です。

 

f:id:ryouse1366:20190317091648j:plain

 

昨夜は早々に沈没したので欲日は普通に目覚めました。

まだみなさん沈没中なのでひとり静かに撮影実施。

「大丈夫なの?勝手に撮影して」

「主に迷惑を掛けるのではないぞ」

「注意シマす」

 

f:id:ryouse1366:20190317091916j:plain

 

「これが宴の跡じゃな」

「・・・・・・・・・・・」

「返事がない。ただの屍の様じゃ」

 

f:id:ryouse1366:20190317092059j:plain

 

やがてみんなもモーニングスタン。

朝食は犯しテーマパークで買ったパンとお手製スクランブルエッグです。

「とーちゃん、まさか朝からはいぼいんか?」

「いんや、これはノーマル緑茶だよ~」

「健全なモーニングや」

 

f:id:ryouse1366:20190317092424j:plain

 

京都にある混むお店の支店が近くにあるとか?

なのでマスに入った抹茶ティラミスを喰ってキマした。

濃茶と一緒に。

「ミドリ色さんです」

「なぜ踏ん張る?お通じ来てないのか?」

「女の子にそんな事を聞いてはいけません」

 

f:id:ryouse1366:20190317092820j:plain

 

マッチョに群がる美少女起ち。

「ワクワクです」

「マスマスでふよ~」

「四角いからまろやかに決まっているでし」
「ツギ」

 

f:id:ryouse1366:20190317092954j:plain

 

曜変天目やで」

「なぜここで曜変天目?」

「とーちゃんが出し忘れてただけや」

「それは兎も角、抹茶ティラミスは濃厚ヂャ」

「うちも食べたかったで」

「これは大人の味だよ。ムラタマが大きくなったら食べさせてあげよう」

「うちハヤク大きくなるで」

「駄目ヂャ!ムラタマは永遠の10歳ヂャ!!」

「うちにどないせいと言うんや!!」

 

f:id:ryouse1366:20190317093253j:plain

 

そして米原で三人とはお別れです~

って、三人?

どうして?!

「とーちゃんはひとりやないで。うちや紅やでっかいけど小さいねーちゃん達と一緒や」

「うわぁ~ん!!誰かに好きって言って欲しかったんだっ!!」

「誰もそないな事は言わへん」

 

f:id:ryouse1366:20190317093504j:plain

 

隣りに誰も座ってナイので出し放題ヂャ!!

「もう帰るんか?うちもっと遊びたいねん」

「ベニタマネもまだ帰りたくないです」

「家でシロや仁や黒が待ってるぞ?」

「うう、仕方ないねん」

「しゅん・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190317093746j:plain

 

この日も雨の予報でした。

でもあの人と別れて東に向かったら快晴に(笑

「また富士山です。ベニタマネ、感激です!!」

 

f:id:ryouse1366:20190317093901j:plain

 

「ついにベニタマネも煙突さんを見ました」

「それはよかったね」

「これも全部仁丹さんが残ってくれたおかげです」

「あ、言っちゃったよ」

「お心遣い、ありがとうございます」

 

帰りは呑まなかったです。

こうして余の京都ドルパ旅行は終わりました。

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村