愛と青春のサイタマ遠征 その6 再びチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ甲州侵攻

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

  うほ、暑い!!

エアコンはよ~はよ~!!

台風いらんイラク(笑

 

f:id:ryouse1366:20190824154047j:plain

 

サイタマ遠征最臭日の朝がキタ~
「ベニタマネです。チリトマトは大丈夫です」

「って、実はこの衣装は三月のドルパでベニタマネの為に買ってきたヤツぢゃ!!」

「乳上タマありがとうございます」

「これで藻前も立派なチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズのメンバーヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190827200352j:plain

 

「てな訳で、チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ甲州侵攻ヂャ!!」

白「いきなり省略したわね」

仁「仮想戦記は谷〇州ですわ~」

黒「今年の夏もまた来たわよ」

紅「ちゃんとチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズになれました」

紫「ウチだけ衣装ちゃうねん」

 

f:id:ryouse1366:20190827200822j:plain

 

この日のタマ姉は、ナゼかアクア様です~

「どうして?」

「ナンとなくタマ姉にアクアになって保志かったんヂャ」

「それじゃどうしてソフトクリーム・カビザシを持たなくちゃいけないのかしら?」

「槍の代わりヂャ!!」

「はぁ・・・・もう、いいわよ」

 

てな訳で、来て姉妹ましたよ昇仙峡は大黒屋です~

小桜さん、お忙しい所お邪魔させて板抱きました~

 

f:id:ryouse1366:20190827201049j:plain

 

お盆でもワーキングガールご苦労様です~

「たぬは働いてナイのですわ~」

「さわっちゃダメでし」

「おさわりはオプション料金発生かぁ?!」

「・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190827201246j:plain

 

この日はアマネーさんもご来店です~

「お姉しゃん起ちも素敵ヂャが、梅音ちゃんカワユス!!」

「じ~~~~~~~~~~~~~~~~~」

梅音ちゃんはもふもふが気になる様子です~

 

f:id:ryouse1366:20190827201634j:plain

 

「たぬるのです」

「たぬは動詞やで」

「たぬるましゅ」

「たぬるでし」

「た・・・・ぬぅ」

「たぬ~りゃんにゃ~」

 

ナゼたぬは監督ポージング?!

 

f:id:ryouse1366:20190827201833j:plain

 

例え酷暑でも甲州にキタからには、ほうとうを喰うぜぇ!!

紫「かぼちゃパワーで夏をぶっとばせやッ!!」

紅「かぼちゃです。熱くても大丈夫です」

イカ

だって五人分セリフ考えるのが面倒なので~w

 

f:id:ryouse1366:20190827202100j:plain

 

紫「ジョージや!!」

黒「ムラったらまさか、ところてんだからジョージなの?」

白「いったい誰に似たのかしら?」

仁「じゃじゃ~ん!問われて名乗るもおこがましいですわ~」

紅「やだ、こんな・・・・・・・・っ!でも、まだやれます!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「あのね、この時の私は穿いて・・・・・・・」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村